1388850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2009.09.21
XML
カテゴリ:イベント
★9/20(日) PASSION ORANGE ~激しく情熱的な恋~

■アンジェリーク
速水 奨(ジュリアス役)、堀内賢雄(オスカー役)、
浪川大輔(ユーイ役)、成田 剣(アリオス役)

■遙かなる時空の中で
井上和彦(風早役)、関 智一(サザキ役)、
宮田幸季(那岐役)、中原 茂(葛城忍人役)

■金色のコルダ
谷山紀章(月森 蓮役)、伊藤健太郎(土浦梁太郎役)、
森田成一(火原和樹役)、岸尾だいすけ(柚木梓馬役)

■ネオ アンジェリーク
高橋広樹(レイン役)、大川 透(ニクス役)、
小野坂昌也(ジェイド役)、小野大輔(ヒュウガ役)


「ネオロマンス 15thアニバーサリー」20日昼の部に行ってきました♪

19日のキャスト(特にオッキー、モリモリ、平川さん)も捨てがたかったのですが、
悩みに悩んで20日をチョイスした私。

何故って歌って踊れる オーブハンター4 が見たかったからっハート(手書き)

で、しっかり望みはかなって<SILENT DESTINY>を振り付きで見ることができました♪

4人は前日夜中に練習を重ねたらしいですが、去年と同様とってもカッコ可笑しい
このぎこちなさが無償に好きです!!!

にしても今回のイベントはゲームもトークも一切無い ぶっ通しライブびっくり 
ほぼ2時間半入れ替わり立ち代り歌いっぱなしで、見ているこっちは休む間もなし雫

トークするつもりで参加した小野坂さんもこれにはビックリしたようで・・
でもそのわりには白いフリルエプロンにお玉を持ってノリノリで歌う彼。

エンディングの全員トークでもこのお玉は話題となって、
オーブハンターのキメポーズも他チームに真似されていましたスマイル

で、1番のお目当ての小野Dですが・・
昨日はラメ入りジャケットで全体的に黒っぽいコーデ。髪は夏に引き続き長めで素敵♪

でもほぼヒュウガモードだったせいか渋い顔が多くて、
ラストのトークでやっと笑顔。可愛かったですっ!!ほんにイイ男でしたぁ(盲目)

さて、イイ男といえば和彦さん。
本当~にいつでも変わらず、年齢を感じさせず、
50代でこれだけの乙女を キャーッ!! と言わせる人も珍しいきらきら

ダンスもジャケットプレーも最高で、投げキッスには卒倒寸前
小野さんと肩を組んでのダブル投げキッスもあったので、鼻血を出しそうになりました~。

この他面白かったのは・・

・智一さん、岸尾さんのノリがコミカルで上手い!
智一さんは7月より痩せた模様??
井上大先輩に対する天国発言も危ないながらもウケました(笑)。

・堀内&速水さんのデュエット。このお二人は仲良しのようで、
堀内さんが「奨ちゃん」と言うのが可愛い。そして二人の成田さん弄りも可笑しかったぁ。
にしてもミラージュでは到底考えられない高坂&直江デュエットでしたっ。

・エンディングでトークがまわってくる間に「お腹すいた」と呟いていた成田さん。
ゲーム制作をお願いする他3人と違うことを発するKYさが爆笑でした。

・15年記念なだけにアニメのOPなど知ってる歌がたくさん♪
でもダントツで歌が上手いのはやはりキーヤン。
腰振り、ケツ振りも凄くて昨日もノーパンだったに違いない。

・森田さんの歌詞間違え(しかも自己申告)が可愛かったっ。
思わず「慶次~」と叫びたくなりました。そういえば家康、毛利、明智もいましたが・・


てな訳で総勢16名と人数の多いイベントで、それゆえに歌オンリーとなったのかもしれませんが、
もう少しトークを入れて欲しかったっ!!

でもエンディングトークで鼻水出るほど笑ったので・・まあイイか(笑)。


*rumiさん、今回もありがとうございました。ご一緒できてよかったです♪

**連休ですね~・・やっと夏休みが終ったと思ったのに(泣)
なかなかPCに触れず、ようやく感想が書けましたぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.21 14:44:17
[イベント] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.