1386891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2010.12.28
XML
カテゴリ:榎田尤利
交渉人シリーズ番外編『スウィーパーはときどき笑う』を読みました。

今回はキヨ智紀がキヨの仕事先で
身元不明の子供・イチロウを拾ったことで急接近。

兵頭&芽吹ナニに遭遇したのもよかったのか(?)
とにかくキヨのおずおず愛が智紀に通じてハッピーラブリーな展開にハート(手書き)

とはいえイチロウ絡みのトラブルは相当ハラハラドキドキでほえー
これにキヨの不幸な生い立ちと、特殊清掃業のやり切れなさが絡むため、
予想より奥深いストーリー。

が、その反面笑える場面も一杯で、
特にどーやっても高校生に見えない智紀の子分達には爆笑。

この他芽吹のウワワワァ~なノロケも素晴らしく、
ここ1番で現れた 兵頭のヒーローっぷり もファンには鼻血ものでしたっっハート(手書き)ハート(手書き)


にしても傲慢な子供から芽吹を尊敬する<漢>になった智紀の成長にはビックリで、
禁句ではありますが、小さいながらも可愛カッコイイ!!

でもこの「可愛い」に関してはワンコなキヨの方が勝っているかも?!

今まで謎だったキヨの過去・仕事・情報元もはっきりして
ますます紀宵が好きになれる番外編でした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.28 22:50:03
[榎田尤利] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.