1386871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2011.03.02
XML
カテゴリ:FLESH&BLOOD
FLESH&BLOOD17』を読みました。
(16巻感想はここ

furebura17.jpg

今回は 予想外の急展開!
で、又また気になるところで終了~。

途中カイトの帰還については相当ハラハラしましたがびっくり
戻ったところでどーにかなるのか??

現状は正に八方塞がりっっ。今後の予測がつきません。


にしても、和哉の病み方がハンパなかった17巻っ。
前回の期待を裏切らず、カイトをしっかり監禁雫

もはや友情・恋情を超えている執着心で、
16世紀の人々とはスケールの違う世界に突入。

ある意味平和ボケなのか・・。

とはいえ彼の今後を考えると 哀れの極み
<執愛の元祖>を好きなアタシは他人事とは思えませんでした(直江/笑)


今回は彩さんのイラストが2カットでちょっと少なめでしたが、
カラーはいつもどーり2枚。

その内の1枚がジェフ・ナイの抱擁シーンで、読む前からグハッと鼻血ハート(手書き)
更にモノクロのアロンソ&ビセンテは顔が近い、近い~~~っハート(手書き)

てなわけで一線を越えない友愛にも切なさと萌えが一杯。
ビセンテとレオの主従関係もほっこりでした。


フレブラは3/24にドラマCD10が発売。
宣伝のジャケットがメチャ素敵なので絶対欲しいです(ビセンテ~~ッ)。

matsuoka.jpg


*下の娘が和哉ソングを見つけました(笑)。
加藤ミリヤ「WHY」です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.02 19:44:02
[FLESH&BLOOD] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.