1388858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2011.05.01
XML
カテゴリ:かわい有美子
かわい有美子さんの新刊『天使のささやき』を読みました。

tenshino.jpg

先ずは蓮川さんの表紙にウキャ~となって、
内容は一目瞭然の警察・SPもの♪

警護課に配属された名田と先輩・峯神を中心に、
要人の盾となるSPのあり方が描かれています。

とはいえお話はやはりラブ中心で名田は憧れの峯神と同じ寮になり上機嫌♪

峯神は寄せられる信頼を軽く流しつつも真面目な名田に情を移し、
仕事上「大切な人をつくらない」つもりが段々と深入り・・。

名田も峯神が意外と軽いエロオヤジでも
本質を見抜いているため嫌いになれず、ファン心理の勝利。

今後は持ち前の素直さで、辛い過去を持つ峯神を癒しまくり、
峯神は愛の出し惜しみ禁止でラブラブして欲しいです。


このお話は2巻も出るようで、
次回は作中に出てきた生意気なSAT・遠藤が主役(恐らく<受>)。

警察組織や警護内容などやや斜め読みしたい部分もありますが・・楽しみ♪
できれば巻末に峯神×名田のSSを載せて欲しいですっ。


*映画「SP」を見にいかねばと思いつつ、前編もまだ(汗)。
堤・尾形さんに一時大層嵌ったのですが、初放映から3年も経っているので腰が上がらず・・。
もうレンタルでいいかな雫


にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.01 18:49:58
[かわい有美子] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.