348321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

与え続けること と 工夫すること

与え続けること と 工夫すること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.09
XML
カテゴリ:家の中で。


雪は降らないけれど、ここのところ


かなり冷え込んでます。


今日は午前中相談会でした。


とても楽しい相談会でした。


入れ違いで、主人が私の紹介した勉強会の講座に。


主人も勉強会を楽しんでる様子。


わたしも主人もこの年になって楽しんでいるなんて ふ・し・ぎ


しあわせだなあと思います。


主人もしあわせだと思っていると思います。


息子もそんな雰囲気は感じているんじゃないかな~


親が勉強している姿をみせることになってしまっています。


息子も早く自分の道をみつけて、楽しんでほしいなと思います。




「きっとよくなる」という名の冊子がでてきました。


嬉しいことの日記をつけるとよいと書いてあります。


いやな気分のときに読むと勇気がでてくるそうです。


そうか~確かにそうかもしれない。


早速、書かないと~


しあわせだなあと。


気持ちが穏やかで、


自分をみつめる、みつめかたも少しわかってきたなと。


そう、


私は自分を生きてきてなかったから


生きてなかった部分に


いいよ~それもよかったんじゃないの、


それらが在ったから今がこのときの気持ちがあるのだから。


と許す許可をあたえて、


自分を生きていこう、表現していこう


と思います。


さて、深呼吸、深呼吸。


リラックスして、始めるかな。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.09 15:06:42
コメント(0) | コメントを書く
[家の中で。] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

麻りあ

麻りあ

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.