348316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

与え続けること と 工夫すること

与え続けること と 工夫すること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.09
XML
カテゴリ:家の中で。


最近息子のジョークというかおふざけがおかしくて、息子と二人で大笑い。


もう図体もでっかくなってきて、


陶芸できるところで、いろいろ作品を作ってくるし、


釣り遊びにもでかけるし、


とんかち木工も好きなように本棚をつくったり、棚とちいさな机を作っている。


ハーモニカも美しく吹いてくれる。


息子の顔をみるたびに、大きくなったなあと。


足は私と同じサイズになったし。


もうすぐ私を追い越していくんだろう。


声が変わったら、さみしいようなうれしいような。


もうほとんど対等。


もうちょっとで、、、、、


もうちょっとまってほしい。


って時間がとまるわけないか。



彼と一緒にいる年月を感じる。


3月で12歳。


身長が伸びて144センチに。


息子をどんどん受け入れていこう。


それができるおやになること~



声変りもするんだろう~


主人とふたりで、どんな声になるんだろうといったいたのは、


ほんの昨日のよう~


息子の第一にでた言葉は「とって~とって~」だった。


風船が天井にのぼってしまい、発した言葉だった。




あ~ねむくなっちゃった~


ねよう~

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.09 23:16:46
コメント(0) | コメントを書く
[家の中で。] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

麻りあ

麻りあ

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.