345645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

与え続けること と 工夫すること

与え続けること と 工夫すること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


本日はこれから、病院の付き添いででかけます。




先週の夕方3時45分頃、自動車と接触事故。


その後、タクシーで病院でレントゲンやらCTスキャンやら。


火曜日の午前中も腰が痛かったので病院にでかけ、診断書もとり、


水曜日は保険やからの電話に対応して、午後は肋骨が痛かったので病院。


その午後の病院で、3度目に同じ医師とご対面。すごく嫌な感じをお互いに感じたようで。


また~みたいな。


2度目は前日の夜の医師が午前中診察とのことだったので、名前を指定したのだが、


今度は常勤医で、指定ができなかったにもかかわらず、


同じ医師だったので、なんかなあ~で、お互いいやあな雰囲気。


診断書を掻いてもらいたいといったら、診断書を書くかどうか決まるのはぼくですとか


言われてしまい、肋骨のレントゲンをとらされた。


もう放射線ばんばんの3日間。


木曜日は警察に診断書をもっていき、事故の書類を作成。


主人がたまたま休みをとっていたので、警察まで車で送ったもらい、


そのあと、気分転換に鎌倉へドライブ。


わたしの守護神社八雲神社に参拝して、江ノ島の江ノ島神社、弁天様にもお参り。


富士山が綺麗でよかったで~す。


潮風がすごかったですが、そのおかげで気分も変わった。



金曜は髪をやっと染める気になって、、、ヘナで染めました。


ひとつ面倒なのが済んでほっ。なかなか時間がとれないので。


つづく。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.10 09:13:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

麻りあ

麻りあ

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.