345595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

与え続けること と 工夫すること

与え続けること と 工夫すること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


外は冷え込んでますが、


朝日は燦燦と、、、降り注いでくれてます、嬉しい。





続きです。


土曜日はもともと赤城山方面に参拝ツアーの予定でした。


打撲の痛みも大丈夫そうだったので、


神様に感謝しながら、出かけました。


参加メンバーの一人が不参加になったらしく、


その理由が太ももの肉離れで、松葉づえを使っているとのこと。


えっと思いました。


わたしも車との接触事故を起こして、下手をすると同じようなことになっていたかも。


不幸中の幸いでした。


大難が中難、中難が小難になった感あり。


守護に感謝であります。



で、神社めぐりは今回マイナーな神社なので、省略します。


けれど、わたしには感動が多かったので、


同じ感動を主人にと思い、


昨日は歯医者の検診のあと、


またまた、赤城山に出かけていきました。


前橋のICを降りたのが、12時半くらい。


それから、5箇所をまわったら、もう暗くなってきたので、


帰途につくことに。


えかった~


そんなに疲れないんです。


守護していただき、また、パワーもいただけたかと思ってます。





今日は、舅の病院のつきそい。


明日はカイロにいって調整してもらいます。


医者はなんもわかってない。レントゲンとかスキャンの結果でしかものが言えない。


けれど、それを診断というので、腹が立つ。


骨折れてなくったって、痛いものは痛いだろうが。


さらに、加害者はすっとぽけの会長という肩書をいっぱいもったおじさん。


謝罪一言もなし。


警察だって過失は運転手と認めてるのに、一切謝罪なし。


事故当時も、事故後も、連絡先交換のときも、その後2回携帯で話をしても一切なし。


そんな人が青少年のなんとかとか、中学校のPTAとかやってる肩書が名刺にあるのです。


偽善者だ!


日本の官僚政治の縮尺のような人を身近に体験することができました!



ありがとうございます。




赤城山山麓からの景色とは対象的で、おもしろい。



両方を短い期間に体験できたこと、ありがたいことです。感謝です。


事故がみそぎはらいの役目を果たしたのかもしれません。


その役を買ってでてくれた加害者に感謝!


あらたなたびだちとなるかもしれない。楽しみ。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.10 09:30:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

麻りあ

麻りあ

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.