345640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

与え続けること と 工夫すること

与え続けること と 工夫すること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

金曜日から奈良へ 

 

神社参拝仲間と出かけてきました。

 

今週から天気は悪くなるとか、、、の予想だったので、

 

大量の洗濯物が乾くかと朝から心配でしたが、

 

なんとか乾きました。

 

良かったです。

 

明日はもっと蒸して、梅雨の走りとか。。。。

 

一日違いでしたが、助かりました。

 

洗濯物をあっちこっちひっくり返して、午前中が終わってしまいました。

 

午前中は風もあまりなくて、これで日が出てくれなかったら、

 

乾かないどころか、半乾きで洗い直しかいって心配しましたが、

 

その後少し風がでてきて、日が差してきたので、ほんとに助かりました。

 

さて、夕飯の支度をしないと。

 

 

今読んでる本は、

 

ほんとの野菜は緑が薄い(河名秀郎)

 

べにや長谷川商店の豆料理

 

自然の野菜は腐らない(河名秀郎)

 

世界で一番おいしい野菜(河名秀郎)

 

ほんものが食べたい(三好基晴)

 

湯島食堂のミラクルごはん

 

湯島食堂の力がわく野菜の100皿

 

無限の力 ビジネス呼吸法(高岡英夫)

 

なんと

 

明日が返却期限なり。

 

どうしよう~

 

「無限の力ビジネス呼吸法」という本はビジネスの人でなくても

 

おすすめ。

 

わたしはメモを作ってやりはじめてます。

 

日頃ゆるをやっているので、これでさらにいいかもって実感中。

 

酸素が脳にいくぞよ。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.27 18:17:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

麻りあ

麻りあ

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.