3766519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食育に栄養学も食事バランスガイドもいらない

食育に栄養学も食事バランスガイドもいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月23日
XML

空気って味もない。臭いもない。しかし無意識のうちに吸っている。
水もそれに準ずるんだよ。のどが渇いたら無意識のうちに飲んでいた。
それが水なんだな。
無意識のうちに牛乳を飲んでいた、
無意識のうちに砂糖がたっぷり入った清涼飲料水を飲んでいた、
無意識のうちにスポーツドリンクを飲んでいた、
っていうのはおとうに言わせれば異常な水分摂取なんだよ。
のどが渇いたら水!


象印 アルカリイオン整水器 ピュアバランス

店長お勧め品(^^)v☆★☆限定特価!!!☆★☆「クリンスイエミネント」浄水器(据置型)三菱レイヨ...

【NSF認証】鉛・環境ホルモンダイオキシンも除去!アクアカレント CE-221





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月23日 21時04分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[日本人は何を摂るべきか?] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

安食育夫

安食育夫

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

保存版)光悠 白峰先… New! 鹿児島UFOさん

手塚治虫『ドオベル… mizumizu4329さん

松本護国神社 はなあそびさん

カフェイン断ち トム6341さん

日本農村力デザイン… じんのすけ1971さん

© Rakuten Group, Inc.