3766504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食育に栄養学も食事バランスガイドもいらない

食育に栄養学も食事バランスガイドもいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月24日
XML
テーマ:癌(3513)
それで手術したあと社会復帰したけど結局は肝臓に転移して
それが致命的になった。
じゃあ、大腸癌にかからないためにはどうしたらいいか?
「前もって大腸を切除する」んだってさ。
笑い事ではないんだよ。アメリカでは次のようなことが行われているんだ。

====ここから引用====

遺伝子診断も善し悪しです。家系的に遺伝子を調べても乳ガンになる
確率が高いと統計上では出るんです。傾向パターンで・・・・・。
しかし絶対乳ガンになるわけではない。なのに、健常な乳房を、
乳ガンの可能性がある・・・・・というだけで取ってしまう。
それがアメリカでは流行っている。

====引用ここまで====

これって変だろう?おかしいだろう?異常だろう?
乳房みたいに取っても生きていける部位ならまだいいけどね?

【出典】
抗ガン剤で殺される
(これ↑は癌にかかっている方、身内や知り合いに癌患者がいる方必読です)

【ガンにならないためのお薦め図書】
ガンになる人ならない人

浄血すればガンは治る!

牛乳を飲むとガンになる!?

ガンは恐くない改訂新版

ガンにならない血液をつくる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月24日 23時21分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[日本人は何を摂るべきか?] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

安食育夫

安食育夫

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

保存版)光悠 白峰先… New! 鹿児島UFOさん

手塚治虫『ドオベル… mizumizu4329さん

松本護国神社 はなあそびさん

カフェイン断ち トム6341さん

日本農村力デザイン… じんのすけ1971さん

© Rakuten Group, Inc.