3763749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食育に栄養学も食事バランスガイドもいらない

食育に栄養学も食事バランスガイドもいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月27日
XML
カテゴリ:肉について
知らなかったよ。
第1回戦は群馬県嬬恋村から。ロールキャベツ45分勝負だって。
なんのことかって?
テレビ東京系列の「元祖!大食い王最強怪物達の壮絶限界死闘・・・」
という番組。かつての大食いブームはテレビ東京の
「テレビチャンピオン」から始まった。だから元祖なんだね。

安食も当時は「すげ~!」とびっくりしながら、感動して見ていた。

その後早食いをまねをして死亡した子供もでて、一時は自粛されていたけど、
その後、大食いを売りとするタレントも出てきて、
密かにブームが潜行していたね。

かつては喜んで見ていたぼくが言うのもなんだけど、
今は同じ目では見られないんだ。

こういうゲームは食糧を冒涜していることなんだよ!

気持が変われば見方も変わるのだった。

少食の実行で世界は救われる

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月27日 20時10分52秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

安食育夫

安食育夫

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

中今(白峰先生)より … New! 鹿児島UFOさん

霊幻怪異始末  永… はなあそびさん

鈴木まもる『火の鳥… mizumizu4329さん

一日一食 トム6341さん

中央学院⚾甲子園準… 背番号のないエースGさん


© Rakuten Group, Inc.