3763638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食育に栄養学も食事バランスガイドもいらない

食育に栄養学も食事バランスガイドもいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月30日
XML
これからインフルエンザの季節になりますね?
まずは手洗いの方法を学びましょう。

1.掌で石けんを泡立てる

2.掌を洗う

3.手の甲を洗う

4.指と指を交差させて指のまたを洗う

5.親指を反対の手で握って洗う

6.爪の内側を洗う

7.手首を洗う


しかしながら、いくら手洗い、それからうがいをしたところで、
インフルエンザにかかる人はかかります。
ですから手洗い、うがいはインフルエンザの
根本的な予防ではないのですね?

インフルエンザの予防は何と言っても食事です。
それから適度の睡眠、適度の運動。ストレスの解消。
こうして免疫力を高めることですね。

安保徹の食べる免疫力

安保徹病気にならない免疫力をつくる毎日の食事

ちなみに安食は予防接種は受けません。

肉食を止めましょう。
牛乳・乳製品を止めましょう。

これがインフルエンザ予防の基本です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月30日 19時55分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活習慣病について] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

安食育夫

安食育夫

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

中今(白峰先生)より … New! 鹿児島UFOさん

霊幻怪異始末  永… はなあそびさん

鈴木まもる『火の鳥… mizumizu4329さん

一日一食 トム6341さん

中央学院⚾甲子園準… 背番号のないエースGさん


© Rakuten Group, Inc.