3763752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食育に栄養学も食事バランスガイドもいらない

食育に栄養学も食事バランスガイドもいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月01日
XML
カテゴリ:食育について

安食は書籍で読んで知っていましたが、
自然治癒倶楽部の小崎壮平さんが熱く語っています。

恐らく自然治癒倶楽部で
勉強しているあなたとは
縁がないものだと思います。

でも以前はこの恐ろしい
殺人物質を大量に摂取
していたかもしれません。

私も幼少期から数えると
かなり大量に摂取して
しまっていたと思います。

この物質が脳に穴を
開けるとも知らずに...

200匹近くの動物実験でも
50%以上のかわいそうな
動物が死亡してしまいました。

それでもこの殺人物質は
現在も誰もが知っている
大企業によって大量投与
されている状態です。

この正体はあなたも
ご存じのダイエットコーラ
に含まれている

『アスパルテーム』

です。

人工甘味料です。

色々と意見はあると
思います。

そしてアスパルテームが
現在私たちの生活に定着
してしまっていることも
大きな問題です。

でもそれ以上に、

『こういう殺人物質が
 市場に出回ること』

が実はもっと大きな問題
なのです。

とはいっても私たち個人が
政府を簡単に動かせるわけ
ではありません。

なのでどうやって対処を
してあなたの身を守って
いけば良いのか?

ということです。

今回はそんな殺人物質やその
ような違法まがいの物質がまかり
通ってしまう理不尽なシステムに
ついて詳しくお話します。

今回の音声を聞けば政府と
企業の癒着が実際にどのように
行われいてるのかが明確に
理解できるようになります。

そして普通なら絶対この世に
出れるはずがない異様な物質
がどうやって認可されていくかの
プロセスを知ることが可能です。

それに加えてアスパルテームの
有害性についても詳しくお話
します。

この音声だけでもあなたの
身を守る知識やスキルを
手に入れることが出来ると
思います。

なので今すぐ聞いてください。

脳に穴をあける殺人物質:
http://shizentherapy.com/2014/03/31/1005/

小崎壮平

自然治癒倶楽部: http://shizentherapy.com/
Facebook: https://www.facebook.com/shizentherapy

もしあなたがこの内容が興味深いと思われましたら
親戚や友達にこのメールを転送してください。

この自然治癒倶楽部は面白い。
私は一部相容れないこともありますけどね。
でも今回の音声はとってもいい内容です。

商品名は違うけど、これこそがアスパルテームなのだ。


人気blogランキングへ




姉妹ブログの為谷君のTwitterです。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月01日 19時56分26秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

安食育夫

安食育夫

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

中今(白峰先生)より … 鹿児島UFOさん

霊幻怪異始末  永… はなあそびさん

鈴木まもる『火の鳥… mizumizu4329さん

一日一食 トム6341さん

中央学院⚾甲子園準… 背番号のないエースGさん


© Rakuten Group, Inc.