3763167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食育に栄養学も食事バランスガイドもいらない

食育に栄養学も食事バランスガイドもいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月23日
XML
カテゴリ:食育について
他の動物にもそういう報告がありましたよ。

タイトルのことは今放映されているテレビの番組からです。

ナレーターが言う。

「塩分は大切なのですね」

それなのになぜにニンゲンだけが「減塩」なのか?

1kg100円の「食塩」ではなく、少々高くても本物の塩を使いなさいね。


皇帝塩(300g)自然塩 天日塩 海塩 深層海水 還元力





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月23日 19時57分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

安食育夫

安食育夫

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

5月初旬~中旬 「太… New! 鹿児島UFOさん

一日一食 トム6341さん

宝塚に行く――ティー… mizumizu4329さん

日々身体の声を聴く はなあそびさん

中央学院⚾甲子園準… 背番号のないエースGさん


© Rakuten Group, Inc.