407928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 25, 2007
XML
oki2-yuwaku

みなさん、こんにちは。

すっかり更新が滞っています雫


沖縄旅行2日目の朝は、上の写真の様に
娘が森と海が見える窓にへばりついている
隙を狙って髪を結びながら始まりました。


動きが活発になってきたので、髪を結ぶのも一苦労ですわからん

oki2-tyousyoku

朝食は、和朝食。

バイキングとこの和朝食が選べるのです。


煮物や焼き物、栄養バランスの良さそうなおかずが
盛りだくさんで本当に美味しかったスマイル

でも、娘が静かな雰囲気にすぐぐずり出し
結局、世話しなく食べていました。


写真は白いご飯ですが、十穀粥も選べました。
私はお粥にしたのですが、とても美味しかったです。


oki2-kouri1

この日も晴天に恵まれ、絶好の観光日和晴れ


古宇利島 へ行ってきました。

古宇利大橋が架かり、車で島までいけるようになりました。

橋が見えると綺麗な空と海がぱ~っと広がり
感動的な橋ですきらきら


oki2-kouri2

透き通った海、白い砂。

そこに架かる橋は一軒の価値あり!!

橋は歩くことも出来るので、娘がたくさん歩けるようになったら
次は一緒に歩いて渡りたいなぁ~と思いました。

oki2-kouri3

綺麗な景色に娘もご機嫌ダブルハート

真夏の暑い日ざしも忘れるくらい綺麗な橋でした。


さて、今日で娘は1歳1ヶ月。

急にトコトコと歩くようになりましたが、
アスファルトでコケて顔に傷が出来ちゃいましたショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2007 02:04:23 PM
コメント(4) | コメントを書く
[その他編(パンなど未分類食材)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

makana*

makana*

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 makana*@ Re[1]:あれから半年(04/03) Smoothieさん、こんにちは。 温かいコ…
 Smoothie@ Re:あれから半年(04/03) お子さんの写真を見ただけでもグッと来て…
 makana*@ Re[1]:あれから半年(04/03) 魔法使いチョモチョモさん、こんにちは。 …

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

大衆 ゲン8173さん
おいしい生活 浪速のアキさん
** すてきじかん ** ☆anzu☆さん
ありふれた台所 tentenayaさん
はぴかふぇ~coffee… まりもsさん

© Rakuten Group, Inc.