407751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 19, 2007
XML
oki1-nakama2

みなさん、こんにちは。

すっごいボリュームの定食でしょ!!


これは、沖縄旅行1日目の夕食に行った
なかま食堂
で食べた 【そば定食】 です。

から揚げ定食じゃないんです。そば定食なんですショック


ママ友達に教えてもらった定食屋さん。

「頼みすぎに注意だよ」と聞いていたので
その教えを守って1品ずつ頼んだのですが・・・
このボリューム!


出てきてびっくりでしたびっくり



oki1-nakama3

こちらは 【豆腐チャンプルー定食】 。

2人分はありそうなくらいの量ですが、もちろん1人分。
家庭的な味で何だか美味しいので、パクパク平らげてしまいました。

お値段も良心的で700円くらいなんですスマイル

美味しくてリーズナブル!な~んて嬉しいのでしょう
お腹い~っぱい食べることが出来ました。


oki1-nakama1

お店は、地元の方も利用していて馴染みやすい雰囲気です。

一人で来ているおじさんも店員さんとお話を
しながら、ゆっくりと食事を楽しんでいました。

そして、このお店の驚く事がもう一つあるんです。

24時間営業コンビニ

たっぷり観光をしてお腹が空いたら是非なかま食堂へどうぞスマイル


oki1-child

車の中での娘は、まぁまぁご機嫌でした。

おやつ片手に海辺をドライブうお座

握ったままお昼寝をしてしまう娘です眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2007 10:34:37 PM
コメント(2) | コメントを書く
[その他編(パンなど未分類食材)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

makana*

makana*

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 makana*@ Re[1]:あれから半年(04/03) Smoothieさん、こんにちは。 温かいコ…
 Smoothie@ Re:あれから半年(04/03) お子さんの写真を見ただけでもグッと来て…
 makana*@ Re[1]:あれから半年(04/03) 魔法使いチョモチョモさん、こんにちは。 …

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

大衆 ゲン8173さん
おいしい生活 浪速のアキさん
** すてきじかん ** ☆anzu☆さん
ありふれた台所 tentenayaさん
はぴかふぇ~coffee… まりもsさん

© Rakuten Group, Inc.