241880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

道楽 めりっさ

道楽 めりっさ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2007年10月02日
XML
カテゴリ:どーでもいい


 


下田直子になる!



ヒマ子 ヒマに溺れるの巻 ~1~




メインブログ 「 おとなセレクション 」 では今日も 「 プライド判定心理テスト 」 の話題で持ちきりでして。

いつものようにせわしない更新をするタイミングではない気がするので
ヒマです。ヒマ。

今夜までの マラソン の資金がそこをついてハーフで強制終了し、
心理テスト、発表したらやることなくなっちゃった。

策士策に溺れるどころか、ヒマ子ヒマに溺れるの巻。


仕方がないので
マラソン初日に買った本でも眺め、熟成しきったマロンケーキでも食べながらウダウダ。


丹波の極


届いて約2週間経った 丹波の極

日が経てば経つほど美味しくなってきてる。

button_05.gif 届いてすぐの画像はこちら

button_05.gif 届いて5日の画像はこちら




で。マラソンで買った本。

本のレポはあまりサイトに合わないし
将来、違うジャンルに行った時というか、行かざるを得なかった時?のために取ってあるのでやったことないんだけど
コレは本つってもヒマツブシ系オサレ物だからご紹介。

下田直子になる!

編物本です。フフ、柄に合わない。(←自覚はある)



かんたんニットワードローブ

これはね、表紙は素敵だったけど作品はビミョーでした。


5 左ね。ふつうのバッグ。

6 写真のムードは実にいい。

8 でも着るとたぶん似合わない・・・

7 これとかゼッタイ似合わない。


ハンドメイド物って好きなんだけどどーにもこーにも似合わない。
とたんに田舎くさくなってしまふ。。。なぜかしら?下手だから?


似合わないってわかってるなら別にわざわざ作らなくても
かわいいものはいくらでも売ってるのに
ときどきやりたくなりますね。チマチマしたこと。

専門にやってる方のように自己実現とか
そんなたいしたことではぜんぜんなくて、
ちょっと静かに自分と向き合える時間がほしい、って感じかもしれません。


もう一冊の方は素敵だったので続きはこちらでレポってます。
いつにも増してダラダラやってたら文字数制限オーバーで入らなくなった。

button_05.gif ヒマ子 ヒマに溺れるの巻 ~2~



メインブログで盛り上がっている

1 オリジナル企画 「プライド判定心理テスト」入り口はこちら




      [他にやってるブログ]
おとなセレクション(メインブログ) | インポートブーツ・インポートシューズ | モンクレールのダウン

AX







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月02日 15時27分17秒
コメント(5) | コメントを書く
[どーでもいい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.