241843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

道楽 めりっさ

道楽 めりっさ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年05月23日
XML
カテゴリ:買いました




カルザノール CALZANOR



カルザノールのエスパドリーユ買いました!



今年も買いました。カルザノールのエスパドリーユ。



CALZANOR/カルザノール・クロスベルトサンダル921


去年買ったセラージュよりもキメが細かく毛足?が短くて
セラージュがスエード、こちらがヌバックって感じ。

裏側の肌あたりはセラージュのスエードのほうが
スエード独特のふわふわした感じで気持ちがいいです。


button_01.gif 去年買ったカルザノールセラージュのレポはこちら


Calzanor【カルザノール】


ロゴはセラージュはシールが貼ってあるだけだったので
履いてからはがすと体温で糊がゆるんでネチネチしそうで
すぐにはがしてしまいましたが
今年買ったのは箔押しでした。





カルザノール/Calzanorエスパドリーユサンダル セラージュ ダークブラウン38

サイズは去年のセラージュが38で
ひと夏履いたら皮の部分もベルトも自然に伸びが出たため
今年は37にしました。
わたしは普段、9割がインポート靴で38。
国産だと24.5では長さが足りず25ではワイズが余ります。

どちらかというと38 1/2に近い方。


Calzanor【カルザノール】


デザインが違うのであまり厳密な比較レポにはなりませんが
1サイズ違うとこれだけ違うの図。


ワイズはほとんど変わらない。

Calzanor【カルザノール】

履いてみると少しかかとが出るか出ないかぐらいで
サンダルはそれくらいのほうがいいから問題なし。
むしろワイズが去年買ってひと夏履いたものと同じくらいあるので
伸びがじゃっかん心配です。


ま。でも超普段履きだから細かいことは問題ない。
ラクチンでかわいくてほどよいヒールで
これならゴミだしも回覧板も苦痛じゃないので満足満足。


外履きサンダルなら迷わずコレにした。
去年は見なかったクロスストラップデザイン。



Calzanor(カルザノール) スエード ラウンドクロスストラップ
ウェッジソールサンダル /129


横一文字のアンクルストラップもかわいいけど
ビミョーにVになっているので足長効果はあるし細く見えるし
かわいいです。



アンクルストラップならこれが好み。

 

Calzanor/カルザノール 787 DARK BROWN

シンプルで流れが美しい。



今年はパレギャビアがいいんですよね。あんまり話題になってないけど。

  

PARE GABIA(パレガビア)ASTRATE col.FONTE [キャンバス×エナメル/エスパドリーユ/ウェッジ...

PARE GABIAパレ・ガビア
≪パテントウイングチップ フラットエスパドリーユシューズ≫


PARE GABIAパレ・ガビア
≪パテントウイングチップ ストラップエスパドリーユ≫



ポイント10倍のうちに買っておくかな・・・


button_02.gif カルザノール新着入荷状況

button_02.gif パレガビア新着入荷状況




AX






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月23日 14時49分06秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.