241859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

道楽 めりっさ

道楽 めりっさ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年05月21日
XML
カテゴリ:買いました




ダイアン・フォン・ファステンバーグ&チャンルー




ダイアン・フォン・ファステンバーグ&チャンルー





前回のマラソンのときなのでチョット前ですが
ダイアン・フォン・ファステンバーグ のシルクジャージーのラップドレス、
結局、買ってまして。



DIANE VON FURSTENBERG
ダイアンヴォンファーステンバーグ
『CAMELITA ラップワンピース』(黒×...



海外お取り寄せダイアン・フォン・ファステンバーグ のお店で
半額くらいでした。

いままではサイズ4で買ってたんですけど
4がなかったのでお店に問い合わせしたら6でもだいじょうぶそうなので
6、買いました。
あんまり差は感じなかったです。(国産9~11号体型)

小柄な方だと胸の開きが気になるかもしれませんが
袖丈の問題がなくてそこそこ上背のある人なら
カシュクールタイプはさほどサイズ選び、
あまり神経質にならなくていいみたい。
あわせはたっぷりしてたほうが一枚でも着られるし。


その後、コズモラマのセールコーナー
チャン・ルー の天然石ロングネックレスと
メリッサ・マッカーサー の天然石ペンダントも買いました。


チャン・ルー&メリッサ・マッカーサー

チャン・ルーかわいかったー!!


ロングなのでつけはずしが楽だし、何色にも合わせやすく
使いよいです。

春夏用に買ってあったタラ・ジャーモンにもよく合い、
大満足のお買い物。(75%OFFぐらいでした)


タラ・ジャーモン&チャンルー

チャンルーはここまで底値切ってなくてもいいから
ぜったいまた買いたい。
2万台までならすんなり出したい気分。ツボでした。

とめ具はフックタイプだけどわたしは平気だし、
というか着脱がラクチンで普段づかいのアクセサリーとしてはむしろ歓迎だし、
質感、重量、パーツのクオリティ、
気にいらない部分がひとつもない。(←実はとても珍しいこと)




メリッサ・マッカーサーは繊細なチェーンとぽってりつるりん♪とした天然石の質感の差異が大きく
見た目も楽しめて、オン・オフ問わず使えて、
石のボリュームのわりに大げさ感がないので服を選びません。


ダイアン&メリッサ・マッカーサー

スーツを着る方にはすごく使いやすいデザインが多いけど
わたしは普段~普段のお出かけ用なので
こっちはうまくセールで出会えれば、って感じかな。

チェーンが繊細過ぎて普段づかいにはいらいらっとするのです。
(性格的な問題)

コズモラマ にはまたチエミハラの靴など80%OFF売り切りアイテム、
少し入荷してるようです。





メリッサ・マッカーサー&チャン・ルー



ニューヨーク、ロンドンのキャリアウーマンに人気のデザイナー
【メリッサ・マッカーサー】全2種...



チャンルー5連ガーネットネックレス


■Chan Luu■30%オフセール!ブルー&グレーカラーロングネックレス


左上はメリッサ・マッカーサーの同シリーズ石違い。
右上はチャンルーの同シリーズ石違い。

チャン・ルーのガーネット、ほしい。
秋冬までに落ちますよーに!!



AX






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月22日 09時21分40秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.