241863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

道楽 めりっさ

道楽 めりっさ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年07月15日
XML
カテゴリ:買いました





ジャマン・ピュエッシュ



ジャマン・ピエッシュ買いました!



39800円!でしたの!!


ショップページの画像ではセンターパーツの色が
黄色か黄緑かビミョーだったんですが


ジャマン・ピュエッシュ


やっぱりビミョーでして。


あまり日本にぴったりの色名はないので表現がむずかしいんですが
よく海外通販でシャルトリューズって出てる色。
マスタードイエローのような、オリーブグリーンがかった黄色というか。


とにかく!!ニュアンスたっぷりですっごくいい色なんです。


暗いところで見るのと明るいところで見るのとでもだいぶ違うんだけど
安っぽいプラスチックではなくてモッタリとした質感で
視線をひきつけてすごくかわいく効いてる!!


ジャマン・ピエッシュのバッグはこれが3個目ですが
いままでの中で一番、気に入りました!!


ジャマン・ピュエッシュ


ニットのモチーフの部分もやわらかくてモッチリした手触りで
かなりいい毛糸使ってますねコレ。
こういうとこ、アクリル混じりの糸とかやっすいウールで編んであると
すべてが台無し!!なんだけど、さすがはパーツづかいにトコトンこだわるジャマン。
期待は裏切りません。



ジャマン・ピュエッシュ



皮はクッタリとやわらかく、使い込んだ風合い。
ふちかがりはもちろんすべて手!です。


内布はコットンで
この色がモチーフ編みの隙間からほんの少し覗いてかわいい。



ジャマン・ピュエッシュ



ジャマン・ピエッシュは細工が施されているせいで
重いバッグが多いんですが
これは900g弱と軽めで使いやすく、持ち手もやわらかです。
買ってよかったわー!!
底値っぷりも文句なく、
2008年上半期買い道楽部門NO.1のお買い物でした。
タイムセールは終わりましたが今日、
ふたたび39800円均一は復活してます!


これは自信満々でおすすめ!
細かい細工物やディテールにこだわる人、手仕事好きには
たまりません!


追記:画像リンクがバカになってました。

見れないときは
こちらのジャマン・ピエッシュ均一セール一覧から!


 
ジャマンピュエッシュトートバッグ◇【AH0809 SONIA:ダークブラウン】
ジャマンピュエッシュトートバッグ◇【AH0809 SONIA:ブラック】


   

ジャマンピュエッシュトートバッグ◇【AH0803 HONU PM:ブラック】
ジャマンピュエッシュトートバッグ◇【PE0706 HONU PM:ブラウン】
ジャマンピュエッシュトートバッグ◇【AH0803 HONU PM:シルバー】
ジャマンピュエッシュトートバッグ◇【AH0804 BEAMON:ダークブラウン】




ほかにもいっぱい39800円均一!


button_02.gif ジャマン・ピュエッシュ新着入荷状況

button_02.gif サントノーレ新着入荷状況




AX






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月16日 03時12分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.