052715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいおかしいタイな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 15, 2006
XML
カテゴリ:しごと場
タイ人と香港のハーフの19歳の男の子が新しく入ってきた。
タイ語と中国語と英語がベラベラ。日本語も生活に困らない位良く出来る。
彼、見た目は、かっこよくてやんちゃな子。と言った感じ。
でも、接客を楽しんでやっているようで、お客さんに良く自分から話しかけている。
聞いててこっちが、微笑ましくなる・・・スマイル

Bちゃんが、「はい!これ、拭いて」と言うと「僕、拭くのが上手なんだ」
と普通の顔して言って、拭くうっしっし
Bちゃんが「はい!モップで拭いて」と言うと、拭き終わった後に私とBちゃんの所に来て
「終わった!終わったよ!嘘じゃないよ!」と言うスマイル
たまに、あからさまにズルをしたりして、思いっきりBちゃんに指摘を受けるので、
確認してよ!って言わんばかりに本気の顔してやって来る泣き笑い

もう~~私からしてみればかわいくてかわいくてしょうがない赤ハート
Bちゃんもコックも皆、彼の事はかわいがっている様子で、からかわれている。

19歳で、韓国人の彼女と同姓。
人の気持ちを思いやる気持ちを忘れずに、良い大人になって欲しいなウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 16, 2006 01:37:47 AM
コメント(0) | コメントを書く
[しごと場] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

るくちゅぷ

るくちゅぷ

カテゴリ

お気に入りブログ

プーケットに住んで… 二ランさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
メオタイ イン プ… メオタイさん
泰日国際結婚★Plaaの… PA1124さん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/51zo6c3/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ldyaola/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.