052475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいおかしいタイな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 1, 2007
XML
カテゴリ:ともだち
久しぶり過ぎるアップだと言うのに、人の結婚式の話題 うっしっし

私の空白の4ヶ月の話は後々ゆっくり話す事にして。

昨日、幼なじみがDisneyseaのミラコスタで挙式、
披露宴を挙げ、すごく良かったのでどんなもんか報告しますぐー


チャペルが大きくてかわいらしい感じで感動。
神父様が、すごいテンションすごいキャラのイタリアンで、
私達は聖歌等は歌わず、おっさんに「アモーレ!!」とか言わされていましたぷー

そう、ここはDisneyなので式もDisneyStyleに乗っ取って行われるのです。

普通は誓いを宣言してから、誓約みたいなものを書いて聖歌を歌って終了といった感じ
ですが、
DisneyStyleですと、二人が聖火に火を燈す時が1番のクライマックスと
なり、おっさんのテンションも最高潮となるのです。こんな感じ↓

チャペル

式が終わってからも私一人で、トイレの洗面台にいちいち感動したり(←ここは
名古屋かい?ばりな金ぴかの蛇口と取っ手)じゅうたんやシャンデリアも見逃さ
ずチェックしていたので結構忙しかったですね私一人ですがうっしっし

控室にはブルスケッタが置いてあり、またそれが気になる……ほえー
誰も手を出そうとしないので、仕方なく私が1番に頂きました。美味しく頂けました(^0^)/


披露宴の会場に移ってからもテーブルセッティングがかわいくてご満悦な私赤ハート
料理もイタリアンのフルコースで全て本当に美味しかった食事
ついこの間も友達の披露宴に出席したのですが、どの会場も年々料理のレベルが上がっているような気がします。
昔は冷めた伊勢海老グラタンを「どうだ!」って感じに出した後、お寿司が出てくるという
変わったコースが主流でしたよね??
でも最近は違うんで嬉しいです↓前菜

DSC00535-1.JPG

私は最近、式、披露宴に出席し過ぎて、前より感動して泣かなくなってしまいま
したショック
入場の時には嬉しくて、よく一緒に泣いたりしていたのですが、最近では
私の頭、一人で勝手に「今日のごはんはおいしいかな~~きらきら」などと考えちゃってるのです!
無礼者!!と波平さんに怒鳴られそうです……。でも楽しみなんです…。

ちなみに、結婚式で重要な選曲ですが、入場も退場も全てディズニースタイル(クラシック系)な曲が流れていました。
指定なのかな?!って気がするなぁ・・・。

…まあ、そんなこんなで披露宴も始まり、おいしい料理を頂きながら、
シャンパンを飲んで私の気分もさっきのおっさんのテンションに近づきそうになった頃、

ABブラザーズと名乗る(秀ちゃんじゃないよ)
ふざけたマスクをつけ、ふざけた格好をした二人組みが、
いい仕事っぷりで中にやって来た泣き笑いマスクの中身はイケメンっぽい感じ。
いくらイケメンだからって、私のテンションとあなた方二人のテンションは違うのだから、
間違っても私を前に呼んだり、マイクを向けたりしないでね!
と捻を送ったりした。

すると今度はコックがやって来てくるくる生地をまわしたかと思ったら
生地を置いて具を用意している。
そう、ケーキ入刀の代わりに、二人でピザを作って焼き上がったものを、二人と、くじで当
たった人が頂く。と言うこんな感じ↓

DSC00541-1.JPG

自分の友達ですが、美男美女カップルでしょう??
次は何が出てくるのかなぁ・・・。と、思ったりして楽しいですね。

って事で、
次回につづく・・・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 9, 2007 01:27:29 PM
コメント(5) | コメントを書く
[ともだち] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

るくちゅぷ

るくちゅぷ

カテゴリ

お気に入りブログ

プーケットに住んで… 二ランさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
メオタイ イン プ… メオタイさん
泰日国際結婚★Plaaの… PA1124さん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/51zo6c3/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ldyaola/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.