052629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいおかしいタイな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 6, 2007
XML
カテゴリ:タイ旅行2007.3-4月
2007.3-4月タイ旅行

今年の2月17日から1ヶ月間、タイに出かけました飛行機
久しぶりの長期滞在だったので、行く前から色々な準備を楽しみながら足跡
周りの人には「ちょっと予約をするの早過ぎるんじゃない??」とか色々もろもろ言われたりしてたけど^^)
でも、そのお陰で、好立地でこんなにオシャレな部屋に泊まる事ができましたちょき

DSC00103.2.JPG

バンコクの新空港へは初めて降り立つので、色々分からない事も多いと思い、友達にお迎えをお願いしていたけれど、
急に2日後に香港と台湾の出張が入ったとかで、忙しそう・・・雫

それでも「迎えに行く。」と言ってくれたけど、悪いし。。。
ホテルに着いたらすぐ別の友達が来て、夜に飲みに行く約束をしていたので、一人でホテル行き決定車

 が・・・・!!分からなくて、とんでもない金額をタクシーにぼられた・・・。初心者並みの馬鹿さ加減・・ショック
でも、初めての空港で相場が分からなく・・・・荷物も多いし、Baggage Clameですごい時間をとられ、気持ちに相場を調べる余裕がなかった。実際^^;

↓新空港でCMの撮影に遭遇。2週間後には放映されてたけど・・。あまりの速さにびっくり。

DSC00155.2.JPG

高い交通費でやっとホテルに到着。
お土産の整理とか、何とか何とか色々していると、2年振りに懐かしい顔のタイ人の友達が来てくれたスマイル

前に留学で来日していた時に、私が働いていた店にバイトで来ていた人。
たまに、飲みに行ったりして、おもしろいし気が合うので、私がバンコクに行くときは必ず会って遊びに連れて行ってもらう歩く人

・・去年はバンコクに行けなかったから2年振りだったなぁ。
なので、ドアを開けた時、懐かしい&嬉しいしで、ニヤニヤしてました^^)

 とりあえず、タイで使う携帯電話の色々な手続きを手伝ってもらってから、久しぶりに色々話し、ショッピングビルの中でもすごい笑い声を響かせながら、タイのCLUBへ。
何件もはしごして^^)楽しい1日目でしたビール

・・・だったけど、いつも夜に強い私でも、時差が2時間あるのでAM2時は、朝の4時!さすがに眠くなり帰って寝ました・・・月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 18, 2007 03:03:10 AM
コメント(3) | コメントを書く
[タイ旅行2007.3-4月] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

るくちゅぷ

るくちゅぷ

カテゴリ

お気に入りブログ

プーケットに住んで… 二ランさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
メオタイ イン プ… メオタイさん
泰日国際結婚★Plaaの… PA1124さん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/51zo6c3/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ldyaola/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.