052458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいおかしいタイな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 4, 2007
XML
カテゴリ:ともだち
hanabi.30.JPG

昨日、総勢8人で我が家で花火パーティーをしましたuwai.gif

私は朝、9時半起き、洗濯、布団干し、軽く掃除。
で、買い物に出かけました。

今回は、料理担当がわたし。
掃除担当がルームメイト。

8人分の料理を準備して作るのはかなり大変(゜▽゜)
1番大変な事は暑さ……( ̄▽ ̄;)もう汗だく。。

 DSC01101.15.JPG DSC01100.15.JPG   
           
       でも、なんとか、サンドイッチ3種類、ジャーマンポテト、鳥肉のポンズおろし
                
                DSC01102.15.JPG

             パッド・ママー(焼きそば)を作りました。


かなり久しぶりに、気合を入れて料理したので、これ見よがしに載せてますeggsdance.gif
途中、暑さでくじけそうになり
「焼いてよ・・・・・・」
と、来ていた友達に言ったら
「やだよ♪」
と、言われたので仕方なく最後までしました(-_-)o.gif
                                                                                                                  
          私の友達                   ルームメイト友達
  DSC01105.15.JPG DSC01132.15.JPG


   花火は予想以上に綺麗に近くで見えました(ノ゜O゜)ノもうびっくりです!!
                 なんだかんだと、23時解散。とても楽しい夏の夜でした・・・・・



  itabashi.s1.JPG hanabi.s2.JPG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 6, 2007 01:39:39 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ともだち] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

るくちゅぷ

るくちゅぷ

カテゴリ

お気に入りブログ

プーケットに住んで… 二ランさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
メオタイ イン プ… メオタイさん
泰日国際結婚★Plaaの… PA1124さん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/51zo6c3/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ldyaola/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.