052451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいおかしいタイな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 16, 2007
XML
カテゴリ:MY SHOP
12日のお店の出展。
私は大きな勘違いをしておりました(-.-;)屋内だと思いこんでいたら屋外!!sun.png

ひぇ~~~!!暑さ日避け対策を何もしていなかったので、日焼けはするわ、熱中
症寸前だわで、大騒ぎで帰宅しました{{(>_<;)}}


手伝いに来てくれた友達が、ほとんどやってくれましたf^_^;
私は値段を言ったりするだけm(__)m
本気で具合が悪かったのです……。en.gif
4時間中、二人でペットボトル5本は飲んだんでは??

夏休みって事で、いつもの半分以下の客足だと隣の出展者の方が言っていたので、
最低ラインの売り上げを達成した時点で引き上げ準備開始(ノ><)!!

それからは、日焼け避けとの戦いです。友達に頭痛薬をもらって、
それが効いたのかさっきまでの痛みはなし!
さっさと済ませ、ご近所さんに挨拶をして撤退です!!

私のお店は、1つ売れると大きい額だったので割と早めに帰りました。
相当、気に入って買った物ばかり出たので
「大事に使ってくださいね……(:_;)」
と、切ない私彡(-_-;)彡あっと…いけないいけない……。

そんな感じで、帰路へ。夕方にはすっかりハラヘリになり、
ビールが飲めるか心配していたさっきまでが嘘のよう!!
家で二人、お疲れ飲み会。
で共通の友達と電話で2時間半話していたら
あっという間に9時になったので10時には就寝<(__)>

お疲れな 1日でした♪fuusen.png





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 17, 2007 09:35:43 AM
コメント(2) | コメントを書く
[MY SHOP] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

るくちゅぷ

るくちゅぷ

カテゴリ

お気に入りブログ

プーケットに住んで… 二ランさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
メオタイ イン プ… メオタイさん
泰日国際結婚★Plaaの… PA1124さん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/51zo6c3/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ldyaola/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.