052351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいおかしいタイな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 18, 2007
XML
カテゴリ:家ごはん
焼鳥が食べたい!!って時に作る鷄好きな私の一品、ウェェ~~イ(^O^)/
鷄好きなもんで……毎度f^_^;
日本の焼鳥は高い上に、あんまり美味しくないのです……。やっぱり、自転車で七輪抱えて炭で焼いてるタイ人の焼鳥は最高に旨いぃ~~(>_<)!!
だので、焼鳥を食べたい時は自分で国産若鷄と美味しい葱を買って思う存分食べる事にしていますの……o(^-^);

これ、私が良く自分で作っているだけで、我が家の定番メニューではないのだけれど、やっぱり家族……
似たような料理を実家で作ると、結構みんなして食いつきが良いのです。。

毎年、大晦日から元旦にかけて、実家で美味しいものを買って作って。ってのを楽しみにしている私。。。(年末は絶対実家派!)
今年はなんと、私のルームメイトも私の実家に来ての年越しです♪
大晦日に何を作ろうか考えるのも楽しいO(≧∇≦)o
手伝ってくれる、我がルームメイトが居ると助かるし、両親も家が賑やかで喜ぶであろう、今年の年末(^^)!

みなさん、年越しは地域によって違うと思いますが、どんななんですかね……??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 28, 2007 08:38:18 AM
コメント(2) | コメントを書く
[家ごはん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

るくちゅぷ

るくちゅぷ

カテゴリ

お気に入りブログ

プーケットに住んで… 二ランさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
メオタイ イン プ… メオタイさん
泰日国際結婚★Plaaの… PA1124さん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/51zo6c3/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ldyaola/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.