052642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいおかしいタイな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 16, 2008
XML
カテゴリ:しごと場
最近、1年前に一緒に働いていた女の子が、私が働く支店に戻って来て働いている。
接客が天職なんじゃないかと思うほど嫌味なくお客さんとすぐ仲良くなり、すぐ常連さんにしてしまう♪
今まで居たお店では店長をしていた。
私は、あんなに上手に接客は出来ないし、彼女のような接客が出来る人にも初めて会った!!
そう言う所は、尊敬している。

彼女は背が170以上はあるし、痩せているのでキリンのように目立ってる^^)
かわいいし、モデルさんみたいだ!そしていつもテンションがものすっごい高い!高過ぎる!!
でも、空気を読める彼女はBarに居る私の暇な時間を狙って喋りに来る^^)

そんなキリンちゃん。彼女は恋をしていないと死んでしまうんではないか??
と、思うほど恋愛が大好きだ。
今まで何人の運命の人と会ったのか数知れない・・・・icon_k_zekku.gif

英語がベラベラなので、今はフランス人の彼がいる。
日本人の彼より、外人の彼が多い。

今日も「私と居るのに部屋でテレビを付けるなんてありえないんだけどぉ~~!」
とキリンちゃん、日本男児にご立腹だったのでワタシは思いっきり笑って
「ダメなんだ!?」と言った。だって、、、そんな感覚私にはないし。。。。。テレビ位つけてもいいじゃん!と、思ったから^^)
彼女はまるで・・・・神田うのの性格だなぁ。。。あっけらかんとしている。

前の店で、精神的な疲れと体調不良で6キロも痩せてしまったキリンちゃん。。。。
久し振りに会った時、びっくりしてしまった!!思わず、
「は?????骨と皮じゃん!!少し太りなよ!」
と、言ってしまった。。。^^);

今はのんびりとしたこの支店で、楽しそうに働いている。
少しは太ってもらいたいな。。
そして

「私が将来、パリに住んだら遊びに来てネ♪」

と言う言葉をマヂで現実にして欲しい!!!!
と思うのと同時に、これから何人の運命の人に出会うのか楽しみでしょうがない・・icon_k_niyari.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 17, 2008 03:58:14 AM
コメント(5) | コメントを書く
[しごと場] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

るくちゅぷ

るくちゅぷ

カテゴリ

お気に入りブログ

プーケットに住んで… 二ランさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
メオタイ イン プ… メオタイさん
泰日国際結婚★Plaaの… PA1124さん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/51zo6c3/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ldyaola/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.