052637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいおかしいタイな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 30, 2008
XML
カテゴリ:しごと場
今日は今朝から元店長、現スーパーバイザーと(もう50歳過ぎだがそんな人と私は言い争いもするし^^;仲が良い。)こんな話題で盛り上がった。

  「今朝さ~家の奴と朝一緒に出て来て一緒の電車に乗ったんだけど
  妙に落ち着かなくてさ…」

(ちなみに奥さんは元スッチーの美人さんで恐妻。)
と最初は‘落ち着かない‘ってどういう事??と思ったら

 綺麗な人とすれ違ったりすると見ちゃうんだけど、居ると見られてると思って
 怖くてずーーっと落ち着かなくて途中で降りたよって( ̄▽ ̄;)

そこまでするか!?icon_k_e.gif

でも、男の人がこの事を妙に気にしているのは分かる気がする……。

‘私とは不つり合いな顔がカッコイイ人‘とデートしていた時、
彼が全く他の女の人を見な過ぎて、逆にすっごい不自然だった事を思い出した。。。。
私の目がぎらぎらしていたのかなぁ………。
浮気性だと誤解されたくないのか…
明らかに向こう側(すれ違う美人さん)も、彼を見ていたり、
女も見とれる美人がすれ違っても全くもって「不自然」に見ない………(@_@)一瞬も見ない!!icon_k_zekku.gif

  不自然すぎやしないか??
と、思いたくなる^^);いや、思ったicon_k_niyari.gif
確かに私は信用はしていなかったから、彼はそんな不自然な行動をしてしまった
のかもしれないけど、
普段は絶対女の人から見られ慣れているし、また、お前さんも見慣れているはずだ。
 
  間違いない。

かっこいい、かわいい、綺麗。だったら男女問わず皆見るに決まってるじゃん♪

この話しを元店長にしたら、すごい笑って
「確かにそうだよな!女も見とれる美人なんか別に見たって良いんだよな~確かに!」と。
って言うかその不自然な行為、今朝してたと思うんですけど・・・・あなた。。
絶対ばれてるよ…笑

「でも……。まあわずかな優しさは感じますけどね★」と言ったら、
「オレはただ後で怖いだけだ…」
と言っていた(^O^)
普段女のいない所ではどんなに見てくれてもいいけど、
一緒に居るときに、いくら「怖い」が理由でも、いきなりその人の前でナルシストばりにかっこつけだしたり
態度がでかくなって変わるよりも、それは優しさだと、少しは私は思うけどな。。。
でも、女の人によっては
‘絶対見ないでよっっ!!‘って人も居るからなぁ。。。価値観の違いですね。。


icon_k_niyari.gifあと、1つ。食事中の人はスルーして下さい!

今日ルームメイトから私が夜帰宅するときにメールがあって
「トイレットペーパーがなくなってる!!っていうか既にない~~~~~失敗!」って!!
私が朝に使い切ってしまったのですが、思わず爆笑してしまった。

でも、家の事はほとんど彼女は何もしないので
トイレットペーパーがあると思ったのになかった悲劇に見舞われながらも
「ごめんね」と、謝るうっしっし

「私も言わなかったので悪いことをしたなぁ~~^^)!」
なんて言いながら、元店長と歩いていると
「そういう時ってどうするの??」と。。。。icon_k_hatena2rd.gif

  「私達二人は紙なんてなくたって、へっちゃらなんすよ。タイにはない所が多いし
  家にはウォシュレットがあるから!」

  「え??洗った後拭かなかったら濡れたままじゃんかよ!」
  「え?そのうち乾きますよ。(なにか??的な。。)」

icon_k_e.gif・・・・・・・絶句した後。
「そりゃそうだけど。。。」

なんだか不満そう。。。icon_k_hatena2rd.gif

私だってできたら拭きたいけどさ~そりゃぁ。。。
でも・・・・・紙がないんだからしょうがないじゃん。。
洗ったんだから、ぬれても綺麗だからいいじゃん!?

と、私は思うんだけど。。。そんなに大した事と考えない。
ウォシュレットってもんがあると言うのに。。。

「それにしても、なかった時、紙を取りに行く過程ってホント嫌だよなーー」

と、言いながらルームメイトがどうしたのかと想像しながら、ゲラゲラ二人で笑って帰宅した
今日の、私のフツーーの誕生日でした♪(っていうか今日の昼間に自分で思い出した!忘れてた・・・^^);)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 1, 2008 04:13:58 AM
コメント(2) | コメントを書く
[しごと場] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

るくちゅぷ

るくちゅぷ

カテゴリ

お気に入りブログ

プーケットに住んで… 二ランさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
メオタイ イン プ… メオタイさん
泰日国際結婚★Plaaの… PA1124さん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/51zo6c3/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ldyaola/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.