1067660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宮の独り言

宮の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

宮0287

宮0287

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

2011.01.27
XML
カテゴリ:日記
どうも、宮です。
現在絶賛就職活動中です。
エントリーシートの提出に追われています。
よって更新が途絶えまくりで申し訳ありません、今月はめっちゃ忙しいので帝国の兄弟は書けそうにないのです。

一応黒い指先は混沌に触れの改訂版がストックあるので月末にでもあげておきます。
また、改訂前のも見たいという声があったため、以前のサイトに上げていたものは月末には上げるつもりです。

ちなみに就職活動はそれなりに順調です。
少し前に某社へ提出したエントリーシートは書類選考を通過しましたので今度2/11に博多に行ってきます。
何故に博多・・・
私は大阪府在住で、説明会の会場は東京or博多。
わずか10分ほど博多の方が近いですし、会場が駅前で分かりやすいので博多を選んだのですが、遠い事には変わりなく・・・

とりあえず昼と夜のラーメンだけを楽しみに行こうかと思ってます。
もしもこの日記を見ておられる方で博多在住、あるいは博多出身の方がいらっしゃれば、JRの博多駅前で美味しいラーメン屋を教えてください。

できれば観光客向けではなく、地元の方が贔屓にしているお店だと嬉しいです。

それでは、また!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.28 02:18:55
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.