071689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春海のMR.PROUD MEN

春海のMR.PROUD MEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SHUNKAY

SHUNKAY

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Freepage List

Favorite Blog

Feb 5, 2007
XML
カテゴリ:日記
みなさま、






新年明けましておめでとうございます♪















って今更かいっっ!!!









と沢山突っ込まれそうな2月上旬ですw






お元気にしてましたかー??




僕はいたって不健康です(><)

今年に入って何回風邪ひいてんねんっっ!!って感じ。。。



オイラ→健康 嫁→風邪 息子→健康


    から2007年が始まり、



オイラ→健康 嫁→風邪 息子→風邪

オイラ→風邪 嫁→風邪 息子→風邪

オイラ→健康 嫁→健康 息子→風邪

オイラ→風邪 嫁→風邪 息子→健康

オイラ→風邪 嫁→風邪 息子→風邪・・・・



と一人家族が増えただけで永遠と繰り返すメビウスの輪が出来上がってしまった。。。










誰かチョッキンしてくださいっ!!









さてさて、今年1月より我がFACE-PLANNINGは更なる大船を
出航させました。



とあるオーディションサイトにて広告を出し、
全国各地からの俳優・声優志望者が多数我が船に乗りたいと
応募してきているのです。


そして今回1月からの所属候補メンバーが20名ばかり増え、
現在レッスンに励んでおります。





ちなみに僕はハゲてません。




10分の1の確率で書類審査・実技審査を通過した彼等。


3ヶ月間のレッスン受講後に所属できるか否かが決まる。。。



みんな面白いキャラクターではあるし、それなりに演技力も備わっている人材なので
スグに全員「所属」という形にしてあげたいんですが、
なにぶん小さな船なので乗組み人数は決まっているのです。。。


無駄に多人数載乗せてしまっては沈没する可能性もある。


計りきれない数十分の実技審査で判断するだけで現場に出してしまっては、
この船の信用を落としてしまう可能性もありますからね。


各地に上陸させるには、「この乗組員は自信を持ってオススメできます!」と言えないとなかなか難しいんですよ。





そして僕はこの船を大きくしていかなくてはならない。




なるべく多くの人数を乗せられる船に・・・。










そして今年8月、新作を引っさげてこれ等乗組員と共に
町屋という地にも上陸します♪

準備はまだまだ不十分ですが、きっと素晴らしいキャストで
素晴らしい作品になると思っています。




詳細はまた後日、このブログと共に大海原を悠々と進むこの船を
どうか祈り続けてください。



海が穏やかでありますように。




座礁しませんように。




漂流しませんように。






船長飛ばされませんように。










船長泳げますように。













船長ハゲませんように。















ハゲ船長ってアダ名がつきませんように。











って事で今年もよろしくお願いします♪






・・・・2月に言う台詞じゃないな。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 5, 2007 03:32:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Category

Recent Posts

Comments

evzlpcfvo@ LoSLPLNWEUN p5aqTI <a href="http://tizgpyv…
bzntyiiqvi@ Buprpushrw dUTXZ8 <a href="http://ybttmoy…
Reamumebamb@ cheap uggs sa <a href="http://uggbootsuksa…
Apalitatier@ Apalitatier http://buyribavirin.org - excellent re…
Trarryrow@ 1371 [url=http://www.wiitree.com/index.php?p…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.