152007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Free naturalist Free tourist

Free naturalist Free tourist

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kerouac

Kerouac

Freepage List

Category

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.12.20
XML
尾道ラーメンは有名ですが、数ある尾道ラーメンの中でも、私のとてもお気に入りが「つたふじ本店」です。そのつたふじ本店は、もちろん尾道にあるのですが、昼食時は行列ができてます。店もカウンターだけで、とても狭いので、並んでいてもなかなか順番が回ってきません。しかも私の場合、尾道や福山方面に行くのは、ほとんどが土日なので、観光地の尾道というのもあって、必ずと言っていいほど、とんでもない行列にあたります。
そこで、私がよく行くのが、尾道の本店の家族の方?がやっている「つたふじ 福山御門店」
尾道のお隣の街、福山市にあります。
味は基本的に本店と一緒だと思います。
テーブルもカウンターもあり、25人ほどは座れるので、回転も早いですね。
働くおばさんたちも沢山おり、本店と違って愛想もいいです(笑)

ばら公園から徒歩5分。福山ベネフィットホテルから徒歩15分(笑)
**********************************************
つたふじ福山御門店
福山市御門町2丁目9-1
TEL 084-924-2815
P 6~8台
営業時間/11:00~23:00 
定休日/火曜日
URL/「つたふじ 福山」で検索すればめっちゃ出てきます。
**********************************************

つたふじ福山おおもり

こちらは、中華そば大盛550円(並は450円)

つたふじ いなり

写真のいなりは200円(3個)
他に、おむすび170円(2個)と安いです。
よく売り切れていますが、ギョーザ(350円)も、あればラッキーなので食べてみてください。
ちょっと大き目の肉がしっかり入ったタイプのギョーザです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.04 20:34:07
コメント(0) | コメントを書く
[オススメのお店~お酒も食事も【広島市外】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.