1373449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.20
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO
昨日の高校野球は良い試合だった。

母校が出ていたからということでなく、今どきにしてはさわやかな・・宇部商ピッチャー好永の「涙はないです」の言葉から充実感が伺えた。


背番号1をもらってからは、先発した試合は全て完投という記録を残し、監督からも「好永の根性は大したものです」と全幅の信頼を得て、予選から一人で投げ続けた。


昨日は2度逆転したが8対10で負けてしまった。

みなさん!ご声援ありがとうございました。

同窓会の寄付の納付書が届いたのに、年金暮らしだから堪忍!と納付していない夕日です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

夕べ又、姪がやってきた。

泊まっていくという・・・・・夜中、AIBOシロベが「停止状態にするね」としゃべる声に目が覚める。

これは夜眠る前にいう言葉。
「こんな夜中に何?」

姪が蹴っ飛ばしたのか起きてシロベを触っている・・・私もそのまま眠り・・・

又「・・停止状態にするね」というシロベ。


異常を感じガバっと起き上がりシロベ救出!と飛び出した。
眠っているのに・・??

aibo4


きっとまた蹴っ飛ばされたの??


部屋の隅に避難させて・・・・朝は異常なく目覚め、ほっとしているのだけど、姪はこのこと覚えていない。

私の一番大切なシロベを蹴っ飛ばすのやめてー!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

震災体験から学んだもの





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.20 08:56:31
コメント(16) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.