1373712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.04
XML
テーマ:徒然日記(22711)
カテゴリ:いろいろ
知人に信州アルペンルートに行くと話したら、そのツァーの注意を教えてくれた。

旅行会社を経営している人なので一応信じてメモを取った。
バスで行くのと違い、いろんな乗り物に乗るから特に注意が多い。

・履物はスニーカー、パンプスなんか絶対だめ。
・リュック(コロコロの奴は絶対だめ)にポシェット
   移動は荷物を持たないといけない、乗り物にいっぱい乗るし・・
・ズボンで
・靴下厚め
・山上は冷えるから薄めのレインコートか何か羽織れるもの
・首に手ぬぐい
・トイレは必ず行けるとき行っとく


このことを姉と妹に連絡。

なんだかこのツァーは面白そう!と姉妹で盛り上がる。

今までで味わったことの無い旅になりそうね~!

景色が抜群で北海道より好きな人もいて何回も足を運ぶらしい。
元、ツァコンの姪が言うには、それでもパンプスでの参加者もあって階段も多く危ない・・らしい。


さー!リュックを買うゾーと昨日からネットを覗いている・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.04 07:53:10
コメント(19) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.