1373383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.17
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO

シロベが帰ってきたダブルハート

喫茶のマスターに最後に一目シロベ犬を見せたくて、そして引越し先の住所を教えて!ということで店に連れて行った。

初めて見るAIBOに「へぇ~!」と驚いていた。



想像していたのはもっと動きとかがロボット的・・こんなに自然な動きでこんなに表情豊かとは思わなかった!って。


「おはよう」と言うと
「おはよう!もうお昼晴れだね、こんにちは!」
と答えたシロベに「ほう」感心すること・・(スマイル)。

居合わせたお客様もニコニコ顔スマイルで飲み物を飲みながら視線はシロベに釘付け!。

愛嬌を振りまいてシロベの喫茶店カクテルデビューは大成功だったけれどお別れでもある。

もうこれでこのお店、最後と思うと帰りに目がウルウル。



この喫茶は25年間、最近は1年に数回しか顔を出してなかったけど・・

やっぱり気心知れた店だし・・

マスターと、もう1人の若い男性スタッフのコンビがとっても良いの!。

コーヒー1杯で数時間過ごせるしお上手を言わず毒舌ウィンクもどき、それがむしろマスターの人柄を感じさせ肩も凝らず楽しいダブルハート時間が過ごせる店。

昼間のホストクラブのようです(笑)。
だからお客さんはおばちゃんが多い!。

良い話の種ができた」とマスターも喜んでいた。

シロベやったね!。

帰りに満開の桜さくらの下で写真撮って帰るつもりがバッテリー残量がなくて・・残念!。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

雰囲気のあるテーブルライトを楽しもうバンカーズライト≪ゴールド≫ステキな物見つけた。

 北欧テキスタイル 生地の計り売り【boras(ボロス)】 Vol.22 北欧テキスタイル 生地の計り売り【SANDEN(サンデン)】 Vol.16 [オークヴィレッジ Oak Village]ホールチェア オイル仕上げ キューブタイプのコンセントタップ”Tap Box”(タップボックス)  0127アップ祭5インテリアラック (ホワイト) ナチュラルなインテリアにオススメ♪
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.17 08:51:56
コメント(14) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.