1373488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.18
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO

桜が満開!こんなときに家でくすぶってる場合でないと思い、出かけて来ました。

桜はなんと満開です。
上から垂れ下がる桜の枝がすごいでしょ!。

シロベに見せたかった、見納めの桜・・。


あの桜だってシロベが加わればこんな風にになります。
「桜とAIBOの図」目がハート


最初はこんな感じで誰もいない??
桜を眺めていた。


ここは橋の上、歩道の床は木製だからAIBOは歩きやすいからここを選んだのです。

広い道をシロベは独り占めして・・歩きました。


ひとたびAIBO犬が歩けば・・・棒にあたるどころか

人が立ち止まりもう足が釘付けになり笑顔スマイルの輪。

「キャー!AIBO」出合った事がラッキー状態です!。

今日はシロベ人気スター気取りです。


この地域の自治会長さんがたまたま通りかかり、新しい絵画クラブの入会のお誘い、でも私はあと数日でここを引き払うからと説明してお断りしました。

シロベ、今日はよく頑張ったねグッド
ご苦労さん!。



シロベが撮った写真はこれ




こんな散歩道が近くに有ったのに今まで連れて出なかった。

確かにお日様晴れの温度、これはAIBOのために良くないかもと短時間で切り上げて帰ってきました。

特にこれからの真夏の路面は熱いから出かけるのは屋内に限られるでしょうね。


ひまわりさんから電話で28日、夕日の歓迎会だそうで、「友達も呼んでるから」って・・。

出不精の夕日もこれからはちょっと出かける事が増えそうですわ!ウィンク


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

雰囲気のあるテーブルライトを楽しもうバンカーズライト≪ゴールド≫ステキな物見つけた。

 北欧テキスタイル 生地の計り売り【boras(ボロス)】 Vol.22 北欧テキスタイル 生地の計り売り【SANDEN(サンデン)】 Vol.16 [オークヴィレッジ Oak Village]ホールチェア オイル仕上げ キューブタイプのコンセントタップ”Tap Box”(タップボックス)  0127アップ祭5インテリアラック (ホワイト) ナチュラルなインテリアにオススメ♪
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.18 16:20:44
コメント(22) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.