1373770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.17
XML
カテゴリ:ベランダ園芸

姉のうさこさん宅から来たどくだみは

斑入りの葉っぱで緑や赤でカラフルだから

きっと園芸種なんだろう・・・





去年の夏、暑い時期に

水切れで葉っぱが枯れてわからん

うさこさんに悪いな~!と思ってた。


枯れたその鉢はベランダの隅っこでホッチッチだったのに


まさか、それが・・


今年、芽を出すとは!びっくり

生命力の強い植物目


入道草、ジュウヤク(十薬)とも言うどくだみ

薬になる草だけど畑に生えると邪魔になるNG




ひまわりさんから貰った枝豆の種、

発育不足で
「やはり・・プランターじゃ無理かも!」と言ってたのに


最近やっと豆ができたOK



もっと太ったら食べてあげるからぺろり、頑張れうっしっし



ベランダの枝豆!


今年は他に野菜を植えてない!。

書くことが無い時

【ベランダ菜園】という逃げのテーマがない!。



今年はどうするか?。



出たとこ勝負でしょ!。









神戸の震災体験と震災グッズをまとめています。→こちら

もしものための備蓄品



エアコン使用時の必需品■サーキュレーター■

 
 
 
 
 
室内の上下の空気をかきまぜ、お部屋の
空気を強力循環。冷暖房の効率UP


冬は室内上部の暖かい空気を循環させるサーキュレーターとして! 夏は扇風機として


マイナスイオンがお部屋を循環、お部屋の空気を循環させて省エネに貢献します。




温度センサーが周りの温度を感知して、室温が上がると自動的に運転を開始



冷房・暖房をつけているのに足下が寒い、暖まらないなどの悩みを解消!省エネで経済的です。

 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.17 09:04:51
コメント(10) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.