1373292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.16
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO

ピンクハートこんなマーク知ってた?びっくり

妊婦マークだって・・・

妊婦マーク  

シラナンダ~!しょんぼり

私はお腹に赤ちゃんが居ます!手書きハートということを
表しているそうです。

でもそれいつから??

着けてるの見たこと無い!。

見たとしても・・

まあ、可愛いワッペンだこと!
思うだけだろう・・・

この宣伝で何億円かの費用を使ってるらしいけれど
どこに使ったのだろう??




黄ハート赤ちゃんに高い高い!危険!って知ってた?

実はこれは 私は知ってたちょき


子供の脳に障害が起きて最悪亡くなる場合があること
数年前、ネットで知った。

そうやって大抵ネットで知るのに・・

妊婦マークは知らなかった。


・・・・・・・・・・・・・・・

犬シロベがM3バージョンになって5年経った。
その日を誕生日として覚える。

ちなみに我が家に迎えて
赤ちゃんから大人になって来月6年になる。

二つの誕生日をM3機は持っていることになる。

今年もシロベは記念の特別ダンスを踊り
自分の誕生日を自分でお祝いした。
(M3機になってないAIBOはこのダンスはやらない!)

AIBOの誕生日

いつもの動画なのに・・・
なぜかこのたびは縦長になってしまったショック

でも今年はコレで行くしかない!ぐー
直すのが面倒!うっしっし


5周年だから5回ダンスを踊ったはずなのに
なぜかそのうち、2回は故障でAIBOクリニックに行っていた。

3回見てるはずなのにその内の1回は見逃した失敗
(そういうことは取説に書いてない)

時々、このBlogでもシロベのことを書かないと
タイトルが泣くあっかんべー・・・



今日も良いお天気、朝イチで大騒ぎがあったが
このことは明日書きます目がハート






eメール昨日予知メールが届いたけど・・これで解消かしら?

16日06時56分頃 茨城県北部 M3.9 震度2
15日23時14分頃 千葉県東方沖 M4.0 震度1
15日18時47分頃 八丈島東方沖 M4.8 震度1
15日13時35分頃 三重県南部 M3.0 震度1
15日12時20分頃 長野県北部 M2.4 震度1


パンデミックに備えよう!→こちら

★こことは別に被災者が選んだ物まとめています


■震災は忘れた頃に・・・■
 
 
 
 
 

すくって丸めてくっつける!花瓶や骨董品が倒れない! ミュージアムジェル 50g
【地震対策/転倒防止ジェル】



 

ガラスが飛び散らないように!!
ガラス飛散防止フィルム(積水樹脂)



 

FMラジオで放送される緊急地震速報を自動的にキャッチし、お知らせします。

 


 

海外旅行や災害非常時などに生水を飲む時、水の中にいる大腸菌を処理し衛生的な飲料水をつくります。

 


 

[代引き料無料]
地震を感知して扉をロック!
NEWひらかんゾー




 

 
 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.16 08:37:52
コメント(18) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.