1376153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.17
XML
テーマ:徒然日記(22854)
カテゴリ:わが町
良いお天気だったが・・どこへも行かずHPやブログをいじっていた。


実は昨年7月に引っ越した町ブログのリンクが

古いままになっていたことに前夜、古い方のブログを全部削除寸前に
気がついたびっくり

2か月分削除してあとはそのまま。

それを修正しながら削除して行った。
なにしろ過去記事から読みはじめるから・・・。
(あのブログはどこのページを読んだかが分かるのです)

この楽天は過去なんかしっちゃかめっちゃか!
画像は全部消えてるし・・どうなってるのか見るのが恐いどくろ



昨日書いた、図書館での講話(?)

積極的にやりたくはない。


なにしろ町中の写真を撮りまくってるから・・・

顔が割れることをわざわざやることもないだろう。

できれば今のままの方が良い。



昨日、町ブログ仲間のAさんから耳より情報が飛び込んできた。

高杉晋作の奥さんの姉だったか妹だったかの娘さんが
この町に嫁して来てる・・・・と。

またまた、面白い!
私には高杉晋作と言えば今は龍馬伝の伊勢谷友介君の魅力的な顔が
浮かんでくる目がハート




今日は姫ひよこのマラソン大会足跡の予定だったが、雨雨

そのあと、
昼はひまわりさんとイタリアン食事と洒落込む予定だったが。

全部明日へ延期しょんぼり

・・・・・・・・・・

昨夜、眠れず3時まで起きてあれこれしてたら
ちょっと風邪を引いてしまった。
(眠れない時は起きてしまった方が良いと先日どこかで読んだもので)

薬飲んでごろごろして過ごします。





被災者が選んだ震災グッズまとめています


・・・・・・・・

おすすめ雑貨&インテリアグッズ

 

 

  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.17 08:42:58
コメント(14) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.