502528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/02/25
XML
カテゴリ:×バイクアイテム×
午後10時30分をもちまして,長年の夢でありましたトリッカー用の極悪タイヤの完成に至りました!!

晴れどくろ晴れ

なんと長い道のりであったことでしょう。

11月21日…チェーンをはいて走る

12月29日…タイヤ交換用の道具を集め始める

1月1日…宗谷岬でツワモノのみなさんと触れ合う

1月3日…オクで中古タイヤを手に入れる

1月4日…MXタイヤにサイプを刻み始める

1月11日…タイヤ交換に挑む

1月18日…ゆき道かBESTGRIPか従来通りのスパイクかに悩む

2月6日…さっぱり来ないメールの返事に業を煮やして自分で注文する

2月11日…注文内容と身分証明が確認される

2月20日…禁断の品が届く

2月21日…作成し始める

2月25日…極悪タイヤ(初心者バージョン)が完成!

もっと詳しいことを言えば,2007年末にトリッカーを購入した頃から,このプロジェクトは始動していたのかもしれません。

そして,その20日後にはチェーンを履いて走っていました。

若干,燃え尽き症候群的な状態でありますが,今夜はここまでで実走は明日以降にします。もう遅すぎで近所迷惑ですので。

では,完成した様子でもどうぞ♪

complete

青く控え目に光るピンが,「あんまり無理するなよ♪」と,語りかけてくるようです。

赤いツールボックスは,ホムセンで2500円で売っていたのを見つけたのですぐ買いました。何でそんなに安いかというと,鍵がないからだそうです。
もう一つありましたよ。


そんな訳で,僕はやってしまいました。これで大きな壁を1つ乗り越えたわけです。


今後はアイシングだとか良く分からないトラブル対処の勉強と練習でしょうか。

今夜は危ない夢が見られそうです(汗)

雪雪雪どくろ雪雪雪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/25 11:30:50 PM
コメント(4) | コメントを書く
[×バイクアイテム×] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.