037235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケイト ミキの                                   ヒーリングサロン

ケイト ミキの ヒーリングサロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

c-channana

c-channana

Freepage List

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

c-channana@ お勧めです♪ ひろりん・りんさん 是非、観にいって…
ひろりん・りん@ いい映画って稀少ですね いい映画って稀少ですよね。 大阪にきた…
c-channana@ Re:拝見しました(09/04) きらり510さん、来てくれてありがとうござ…
きらり510@ 拝見しました こんにちわです 気になって読ませ…
きらり510@ こんにちは。 そのようなこともあるんですね では…

Favorite Blog

☆HEIZO心と体のナチ… =☆HEIZO☆=さん
夢掘り起こし人・せ… せぐパパさん
おおぐま日記 The Great Bearさん
2007.06.14
XML
カテゴリ:スピリチュアル
ウソのような本当のお話です。

先日、シータヒーリングの予約のお電話を頂きました。
それも、男性です。

当日の午後2時間ほど開いていたのですが、男性なので
最初、丁寧にお断りしました。お話しているうちに、恵比寿ガーデンの静かなところならセッション出来るかも知れないと思い、『場所を確保してからお電話します。』と電話を一旦切りました。

その日は午前中に友達からの予約があり、その後だったら15時まで(インターネット設定工事まで)空いていたのです。


結局、午前中のクライアントが友達だったので、午後まで恵比寿に残ってもらうようにお願いして、シータヒーリングの男性のお客様に来ていただくことになりました。

シータヒーリングは30分くらいで終わりました。紫の光がグルグル回転して無限の愛のエネルギーと光でヒーリング完了しました。お客様も同じ紫の光と渦を見ていたようです。

以下 ヒーリング後の会話です。

〔ケイト〕
30分ほど時間が残っていますが、今日は○○○(メーカー名)のPCの設定にイッツコムの人が来るので、その前に初期設定しなくてはいけないので、これで ヒーリングを終了させていただいていいでしょうか? 

〔お客様〕 
ボクは○○○に勤めていますので、良かったら 初期設定しますよ

。。。。。。。。。

それで、お言葉に甘えて初期設定していただく事になりました。

その後、お客様が
「100万人のキャンドルナイト」http://www.candle-night.org/の説明をと宣伝を何故か私に話しだしました。

〔宗教かしら???〕って思っていると…

階下から、待っていてくれた私の友達が、
「あの~~ それって もしかして これですか???」
って そのキャンドルナイトの号外新聞を持ってきたのです。

「これ、ケイトさんに見せようと思って持ってきてたの」

って、その男性のお客様と同じことを言うのです。

PCのメーカー勤務の事も、キャンドルナイトのアナウンスの事も あまりのタイミングの良さにビックリです。
おかげさまで 恵比寿でPCが使えるようになりました。
ありがとうございました


シンクロというか 偶然が身の回りで起こるので本当にビックリです。


宝くじでも買おうかな







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.15 15:33:55
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.