037236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケイト ミキの                                   ヒーリングサロン

ケイト ミキの ヒーリングサロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

c-channana

c-channana

Freepage List

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

c-channana@ お勧めです♪ ひろりん・りんさん 是非、観にいって…
ひろりん・りん@ いい映画って稀少ですね いい映画って稀少ですよね。 大阪にきた…
c-channana@ Re:拝見しました(09/04) きらり510さん、来てくれてありがとうござ…
きらり510@ 拝見しました こんにちわです 気になって読ませ…
きらり510@ こんにちは。 そのようなこともあるんですね では…

Favorite Blog

☆HEIZO心と体のナチ… =☆HEIZO☆=さん
夢掘り起こし人・せ… せぐパパさん
おおぐま日記 The Great Bearさん
2007.06.20
XML
カテゴリ:スピリチュアル
土曜日から 恵比寿に泊まっていました。

息子は寂しがっているようです。
帰るのを延期する電話をしたら、
買い物に連れて行ってもらおうとしていたようで、
『約束違反号泣』って一言叫んで、切られてしまいました。

ヒプノセラピーを受講したり、新しいクライアントさんとの出会いがあったり、
また、新橋のクライアントさんから 問い合わせのお電話を頂いたり。


新しいページが開かれた気がします。

7月後半には 前世療法のモニター募集をする予定です。
先着20名の予定です。
また、HPやブログ、mixiなどでアナウンスさせて頂きます。

そして 昨日、今日の2日間でリコネクションを1セットさせていただきました。
やはり 目には見えませんが リコネクションは2回で地球のグリッドに再結合(リコネクト)するんですね!
あらためて、再認識させていただきました。

リコネクションが終わったのが 11:11
感想を聞き終わって終了したのが 11:22でした。
11:22の数字は聖徳太子に関係のある数字だそうです。
調べてみましょう。
それから、私の父は過去に 聖徳太子からのメーッセージを頂くこともあったようです。



そして、今、気がつきましたが、アクセス数が888の数字でした。

ウ~~ン!?

生きているんじゃなくって 生かされている…
そう確認した瞬間でした。
やっぱり 意味があるんですね。
ありがとうございました。



【888】
あなたの人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。そしてこれはあなたに準備ができるよう、警告をしているというしるしです。この数字の連続は、感情、仕事、あるいは恋愛関係のある段階を終えようとしている、ということも意味しえます。さらにトンネルの向こうには、光があることも意味しています。そしてさらに「作物は実っている。収穫して楽しむのを先に延ばさないように」ということでもあります。言い換えるなら、何か行動を起こしたり、自分の労働の実りを楽しむのを後回しにしてはいけないということです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.20 14:41:05
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.