037305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケイト ミキの                                   ヒーリングサロン

ケイト ミキの ヒーリングサロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

c-channana

c-channana

Freepage List

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

c-channana@ お勧めです♪ ひろりん・りんさん 是非、観にいって…
ひろりん・りん@ いい映画って稀少ですね いい映画って稀少ですよね。 大阪にきた…
c-channana@ Re:拝見しました(09/04) きらり510さん、来てくれてありがとうござ…
きらり510@ 拝見しました こんにちわです 気になって読ませ…
きらり510@ こんにちは。 そのようなこともあるんですね では…

Favorite Blog

☆HEIZO心と体のナチ… =☆HEIZO☆=さん
夢掘り起こし人・せ… せぐパパさん
おおぐま日記 The Great Bearさん
2007.08.03
XML
カテゴリ:フレンドシップ
ベッドに入ったが眠れない。
言葉が頭の中に沸いてくる。

私はまた大きな気付きを貰った。

大切なお友達に、「アナタの言葉で傷ついた」
と、みんなでお食事をしている席で言われた。

私はビックリした。
色々失敗があるから 細心の注意をしているつもりだった。

大切な人だから、
いい本があるとお知らせしたり、
こんな情報も教えてあげよう
いいセミナーがあると
一番に声をかけた。
 
きっと喜んでくれるだろう…

このCDをプレゼントしよう。
その人が喜んでくれることが 
私の喜びでもあった。

本当にそんな気持ちしかなかったのに、

気がついたことを良かれと思って言っただけなのに…
何故だろう…?

でも、考えてみた。
そこで、やっと気がついた。

ああだ こうだ。
私は人から言われるのが好きじゃない。

それなのに自分の事は棚にあげて 知らない内にああだ こうだと要らないおせっかいをしていたんだ。

自分のしていることには 気がつかないんだなぁ~
ごめんね。


言葉って刃物になるんだなぁ。
とてもいい経験になった。
そして、やっぱり全てに感謝。
言霊をはかなければいけないな。

潜在意識の声で話すように気をつけよう。

愛のある言葉を発するようにしよう。
本当に言ってもらって良かった。


これからは、マイナスの波動を含んだ言葉は口にしない努力をもっとしようと心に誓った。

別の友達から、何気に言われた言葉を気にしていて
勇気を出して、あの時アナタにこういわれたことを気にしている…
そう言おうかと悩んでいた時だったので、いい経験だった。
それを今さら言っても仕方ないことにも気がついた。
もう、半年前のことだもの。

手放しなさい
手離しなさい

私の心がそう言って 私を励ましている。



もちろん、失敗を重ねる自分ってだめだなぁ~
と思う。

そんな人間だけれど、
何故だか、私は自分が 大好きだ。
いつでも 自分を応援してあげる。

地球には学ぶために生まれてきたんだからね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.05 23:29:32
[フレンドシップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.