1495060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 monmoegy@ Re:5月でとっても暑いですね。ゴーヤの棚を作ってくれた主人(05/24) New! 大谷のヨメも質素みたいだからちゃんとす…
 昼顔です。@ Re:5月でとっても暑いですね。ゴーヤの棚を作ってくれた主人(05/24) New! こちらは30度あったようです。 今後どう…

お気に入りブログ

楡周平著「黄金の刻… New! いしけい5915さん

なんて答えれば良か… New! あくびネコさん

なんだか、首にもぞ… New! maria-さん

初夏採りダイコン間… New! 根岸農園さん

春の健診、第2陣(*´… New! kumaru04さん

咲いてきたアジサイ New! 葉山ゆきおさん

三浦の生産地の様子… New! K爺さん

お蕎麦同好会老舗第… New! chiroakaさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2018.09.14
XML
カテゴリ:美味しそうなもの
今日の最高気温29度、最低気温25度の予報です。

車の中の温度計をみたら、28度でした。
今の部屋の中の温度は、28.5度。雨が降っているので、蒸し暑いです。

雨も降ったり、やんだり、もう少し降ったら、菜園の水やりもしなくていいのにな。




明日は、釣りに行きたいね、って、主人は言っていましたが、どうやら天気予報を見たら、雨のようです。残念。
明後日、日曜日は、ここの地区の清掃日。
腰の調子も少し良くなっているので、出なくてはならないかな。
先週なら、主人に頼めたのですがね。





暑さ、寒さも彼岸まで。今年の秋のお彼岸は、9月20日から。
さて、後6日程で、涼しくなるのかな。
関東は、涼しいみたいですね。こちら、九州は、まだ30度くらいの温度があります。
鹿児島は、温度が高いみたいです。





今来ている台風22号は、かなり強い台風みたいです。現在905ヘクトパスカル。
この台風がフィリピン方面に向かっているみたいです。
沖縄に行く方は、強風もあると思いますので、お気を付けて。



今日は、夜ご飯に、簡易なおでんを作りました。
中心のおかずではないので、具材は、卵と厚揚げと大根とかまぼこです。
他にも、さんまの塩焼きや、サラダなどを作っています。ほうれん草のゴマ和えもね。





キャットタワーの上のライ。落ち着くみたいです。



眠いようで、あくびをしました。





中段で、ぎゃお~~~、おおあくびですね。







ライの前の猫、ふうちゃん、8歳で亡くなったふうちゃんです。
写真が出てきたので、ここに載せます。綺麗な毛の模様です。サバトラですね。
とってもイケメンだったけれど、カメラ目線はあまりしなかったです。




今日は、スーパーで、梨(豊水)と、さつま芋を買いました。
梨も今が最盛期なのか、随分と安くなりました。
さつま芋は、1本で、198円と高かったけれど、大きくて、名前がスィーティー。
きっと甘いお芋なのでしょうね。
主人が、また石垣まんじゅうを作ってくれとご所望したので、買ってきました。







にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
ぽちっとな、励みになります。いつもありがとう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.14 16:40:56
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.