1500149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 みなみたっち@ Re:最悪なことに・・・昨晩またぎっくり腰になりました(06/01) New! 腰にはすわる姿勢が一番負担がかかるらし…
 monmoegy@ Re:最悪なことに・・・昨晩またぎっくり腰になりました(06/01) New! 痛いのがどんどん加速してません? 痛み止…
 根岸農園@ Re:最悪なことに・・・昨晩またぎっくり腰になりました(06/01) New! ぎっくり腰って癖になるっていうけど 本当…
 昼顔desu@ Re:最悪なことに・・・昨晩またぎっくり腰になりました(06/01) New! まあ 大変! 良くなったと喜んでいました…
 rururu77@ Re:最悪なことに・・・昨晩またぎっくり腰になりました(06/01) New! ぎっくり腰は大変ですね。 座っていても腰…

お気に入りブログ

カボチャ結実&お皿… New! 根岸農園さん

うーん、それほどで… New! 管理人ねこさん

美味しい柑橘 New! kumaru04さん

接客のため New! 葉山ゆきおさん

コメリで買い物 New! K爺さん

ツバメの子育て5(A… New! みなみたっちさん

五月は何羽の雉を撮… New! 昼顔desuさん

こんなとこにポツン… New! monmoegyさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2019.01.22
XML
カテゴリ:痛い話
最高気温12度、最低気温5度の予報です。
今の部屋の中の温度は16度、暖かいですね。

今日はライ、ずっとサンルームにいます。
サンルームに置いてあるベッドで横になっています。

今日車に乗っていると、車の中の温度計では15度をさしていました。
車庫は暖かいので、こんな温度になったのでしょうね。


さて、昨晩夜中、歯が痛んだので、坐薬を入れましたら、痛みがなくなり、朝まで寝る事が出来ました。


今日は消毒をするため、歯医者に行く予定の日です。
先生がどうですか~と聞くので、痛みは今ありません、ほっぺたと唇が腫れていますと言いました。

それは先生も予期した事であったみたいで、そうだろうね~と言っていました。
痛みは3日くらい、腫れは1週間くらい出るそうです。

痛み止めと抗生物質、胃薬が出ているので、今は、それで大丈夫です。
明日も薬を処方するために来てくださいとの事でした。

その後は3日後に行けばいいみたいです。
抜糸は術後1週間後みたいです。

私は若い頃に親知らずを抜いているのですが、その時は抜糸の後、穴が空いて、その中に食べた物が挟まっていました。

今回は、そのような事がないように、しっかりと糸がつくようにあまり強く当たったり、舌を持っていったりはしないようにしようと思っています。

今日から、うがいをグチュグチュとしていいそうです。
うがい薬が出ました。抗菌剤みたいです。

今日は腫れが昨日よりひどいです。
でも痛みは痛み止めを飲んでいる限り出ていません。
もちろん、触ったら痛いですよ。

腫れのため、目も腫れている感じがします。
口があまり空きませんので、食事が難しいです。

歯磨きがあまり出来なくて、いい方、片方だけしています。

親知らずを抜いたのは、左下の奥です。
先生が言ったのですが、その歯は、人間が出来る細胞を含んでいるそうですね。
もしかしたら、これを取っていると、もしもの事があったら、この細胞から色々な臓器が出来るのかな。

年をとると、段々に歯や骨が固くなり、抜きにくいと言っていましたが、今回もそうでしたね。

今回行った歯医者は、審美歯科、口腔外科、インプラント、小児歯科もあるみたいでした。
先生は2人います。
私は主人と同じ、院長先生みたいでした。

VIP室があり、インプラントの手術の時には、そちらの部屋で手術をするみたいです。
手術の前には、リラックス部屋があるみたいでした。
診察室は6つありました。

息子がかかった時は、歯の矯正だったので、またまだ小学生だったので、小児歯科のほうだったのかな、若い先生が診ていました。
息子の歯、私とそっくりで、小さな歯です。密集しています。
娘の歯は主人にそっくりで大きな歯、前歯が特に大きいです。
でも、二人とも私に似てか、虫歯が全くないです。




日一日と経つと良くなっているみたいです。日にち薬ですね。


今週末の土曜日に子供たちに合う予定なのですが、私の状態次第で、行くか行かないかが決まります。
腫れはまだ治まっていないだろうな~~。
来週に変えようかな。












昨日載せなかったボツ画像です。

昨日も夜にずっと寝ていました。
これだけ寝ていたのに、夜中もよく寝ていたライです。
どれだけ寝るの~~って感じです。

朝は私より早く起きて、布団の上にあがり、私の胸の所で、ゴロゴロ喉を鳴らしながら、ふみふみしていました。
私が起きたので、嬉しかったのでしょうね。








[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ポイントブラシ ふつう(1本入)
価格:267円(税込、送料別) (2019/1/22時点)



普通の歯ブラシに、このポイントブラシを使うとよく歯垢が取れます。
歯と歯の間を磨くのに、歯医者でも推薦しています。








にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
ぽちっとな、励みになります。いつもありがとう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.22 16:36:23
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.