1500098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 みなみたっち@ Re:最悪なことに・・・昨晩またぎっくり腰になりました(06/01) New! 腰にはすわる姿勢が一番負担がかかるらし…
 monmoegy@ Re:最悪なことに・・・昨晩またぎっくり腰になりました(06/01) New! 痛いのがどんどん加速してません? 痛み止…
 根岸農園@ Re:最悪なことに・・・昨晩またぎっくり腰になりました(06/01) New! ぎっくり腰って癖になるっていうけど 本当…
 昼顔desu@ Re:最悪なことに・・・昨晩またぎっくり腰になりました(06/01) New! まあ 大変! 良くなったと喜んでいました…
 rururu77@ Re:最悪なことに・・・昨晩またぎっくり腰になりました(06/01) New! ぎっくり腰は大変ですね。 座っていても腰…

お気に入りブログ

カボチャ結実&お皿… New! 根岸農園さん

うーん、それほどで… New! 管理人ねこさん

美味しい柑橘 New! kumaru04さん

接客のため New! 葉山ゆきおさん

コメリで買い物 New! K爺さん

ツバメの子育て5(A… New! みなみたっちさん

五月は何羽の雉を撮… New! 昼顔desuさん

こんなとこにポツン… New! monmoegyさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2021.10.08
XML
テーマ:通院日(153)
カテゴリ:病院通院
最高気温29度、最低気温19度の予報です。
昼間はかなり暑いですが、夜や早朝は肌寒いです。



今日は朝早くに病院通いです。
洗濯も夜に済ませ、朝ご飯も早くに済ませました。
早くに出ようと思っていたのに、つい眠くなってしまい、気づいたら8時20分。
すぐに家を出ました。
早くに出たつもりだったのに、幹線道路に出たら、渋滞につかまり、病院に着いたのは、午前8時40分でした。
すぐに受付を終わり、診察室前に座り、待つ事9時少し過ぎ、いつまで経っても呼ばれないので、あれ?次の人になってしまったのかと思ったのですが、9時10分くらいに一番に呼ばれました。
処置があるので、傷口にオキシドールを付け、イソジンジェルを塗ってテープを付けました。
ほぼ良くなっているねって先生のお言葉。
でも、どうも右の手の傷が深いようでした。
今日は左手のテープが小さくなりましたが、右手のテープはまだ以前のままでした。
今日も先生は両手の肘と脇のリンパの部分を触って、リンパ腺が腫れていないか調べていました。
ないようだったので、ほっとしました。
次回は来週の木曜日でいいと言われました。
来週の水曜日は手術があるので、お休みらしいです。
ずっと抗生物質が出ているのですが、それが2週間で終わりのようです。
お腹を下していないかと聞かれましたが、私は便秘がちなので、大丈夫と言いました。
そう言ったら、先生は笑っていました。
家を8時20分に出て、病院を出たのは、9時半でした。
やはり朝一番にかかるのは、早くに終わりますね。
先生が再来週には良くなるでしょうって言っていましたが、そうだといいですね。
左手はもうそろそろ完全に良くなりますが、右手が良くなるかどうかです。
傷口は左手はかなり良くなっていますが、まだお風呂は水がかからないようにビニール袋などで隠してシャワーで入らないといけないみたいです。
まだまだ家事もできないみたいです。
この頃主人がちょっと機嫌が悪いので、困っています。
ずっとお店の総菜で終わらせるのは、もう飽き飽きしているので、作るしかないです。
ビニール手袋をして、濡れないようにゆっくり作っています。
今日はトンテキに山芋の煮物にピーマンとししとうの炒め物を作るつもりです。
下ごしらえは主人がして、炒めたり、焼いたりは私がお風呂(シャワー)に入った後にします。
もちろん、鍋を洗ったりは主人にしてもらいます。

ライは、私がかなりの傷を負っているとは分からないのでしょうね。
今日も私にべったりくっついています。
少しでも私が相手をしていないと鳴いて寄ってきます。
自分の欲求が強い子なのですね。






昨夜、関東地方で震度5強の地震がありましたね。
テレビを見ていたら、全てのチャンネルで、ニュースになって、しばらくは観ていました。
結構強く揺れていたので、驚きました。
やはり震度5弱と違って、震度5強は違いますね。
次の日今日になって色々と被害が出ているみたいで驚きました。
水道管から水がでていたり、棚から物が落ちたり、帰りの電車が動かなかったり、朝のラッシュアワーに電車が動かなかったりと、大変そうでした。
都市直下型だったのでしょうか。
また近々に起こるともしれないので、気を付けてくださいね。
ブログの方々は、ほぼ被害が出ていないと書いてありますので、安心しました。






キャットタワーの上でこちらを見ているライです。
帰ってきたら、ここで寝ていたみたいです。
午前中は部屋の温度が25.6度だったので、エアコンは必要はなかったようです。




今日は病院の帰りにモールに寄って、ATMで2銀行の通帳記帳とお金を出してきました。
給料日です。週3日しか出ていないので些細な給料ですが、貰うのは嬉しいものです。







にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.08 20:25:00
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.