1500045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 みなみたっち@ Re:最悪なことに・・・昨晩またぎっくり腰になりました(06/01) New! 腰にはすわる姿勢が一番負担がかかるらし…
 monmoegy@ Re:最悪なことに・・・昨晩またぎっくり腰になりました(06/01) New! 痛いのがどんどん加速してません? 痛み止…
 根岸農園@ Re:最悪なことに・・・昨晩またぎっくり腰になりました(06/01) New! ぎっくり腰って癖になるっていうけど 本当…
 昼顔desu@ Re:最悪なことに・・・昨晩またぎっくり腰になりました(06/01) New! まあ 大変! 良くなったと喜んでいました…
 rururu77@ Re:最悪なことに・・・昨晩またぎっくり腰になりました(06/01) New! ぎっくり腰は大変ですね。 座っていても腰…

お気に入りブログ

コメリで買い物 New! K爺さん

ツバメの子育て5(A… New! みなみたっちさん

五月は何羽の雉を撮… New! 昼顔desuさん

こんなとこにポツン… New! monmoegyさん

ヘアボール New! Juliano33さん

^-^◆ 思わず にっと… New! 和活喜さん

春植えタマネギ収穫… New! 根岸農園さん

ハムスターのケオち… New! jun さんさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2024.05.07
XML
カテゴリ:病院通院
最高気温21度、最低気温14度、曇りところにより晴れの予報です。
今日は時々小雨が降っています。
そのせいか、洗濯物が外に干せないです。
明日も雨の予報みたいです。天気が悪いとあまりいい気持ちはしないですね。
晴れた気分にもならないです。



今日は内科の通院日。
血液検査もありますので、少し早めに行きます。
お昼からなのに、食事も摂れません。大変ですね。

次の2か月後も検査があると言っていました。
悪いところがないといいですね。
また今日の検査の結果が2か月後に出ます。
今は右足がむくんでいます。今のところ漢方薬を飲んでいます。
強いのを飲むと腎臓に影響は出るとのことでした。



またやっと外が晴れてきました。
主人はその間を縫って外を歩いてくると言っていました。
私はやっと病院から帰ってきたので、晩御飯を作ります。
また洗濯が終わっていないので、洗濯乾燥機に入れて洗濯物を乾かすつもりです。
結構たくさん洗濯物がありますから。
子供たちがいた時も洗濯物がたくさんありました。ほんと大変ですね。


病院が終わったらほっとしました。
3時の予約だったのですが、午後2時に着くくらいに行きました。
血液検査をして、しばらく待合室に待っていました。

2か月後も大変ですが、今回も大変でした。
ほんと病院は忙しいですね。


ライちゃん、ほんとよく寝ます。
ベッドが一番気持ちが良くて寝ます。



にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。



今日はライちゃんの写真を撮っていないので、画像がないです。
残念ですね。
明日になったらゆっくり撮ろうと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.07 16:28:37
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.