237750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふるふるスペースダンス

ふるふるスペースダンス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月12日
XML
カテゴリ:w-inds.ラジオ
何なのこの異次元空間。そんなスタジオでw-inds.が
しゃべってる、w-inds.のウィンディストリート。
涼平、また帽子じゃん!それじゃ、かわいいが映んないんだよね。
さらには、マイクとかぶってるときもあるし!口と鼻が隠れ、
右の頬しか映ってないよ。

今回の企画は、前々回の番組で募集したw-inds.指定図書の
感想文から金賞を決定する「第1回リスナー作文コンクール」。
なんで“感想文”コンクールではなく、“作文”なんだろうね?

その答えは簡単、真面目に読んで、真面目に感想文を書いてくる
リスナーはほとんどいないだろうからね。書店でパラパラ読んだ程度、
前々回の放送を聞いただけで書いてしまう。これでは、
とても“感想文”とは言えないからね。そもそもの問題は、
リスナー層が好んで読むような指定図書ではなかったことだね!

で、チバRの感想なんだけれども…。
まあ、衝撃的な作品はなかったよね。どれも決定打に欠けてたね。
すべての作品に“最後の一言”がほしかった。
最後に気の利いた感想をつけることで、うまくまとまるのにね。
後押し、畳み込みがないので、物足りなさを感じてしまうんだよね。

すべての作品を涼平が読んで紹介してたんだけど、
途中で涼平“天然ボケ”が出現。「HN.慶太っていいます」の
“HN(=ハンドルネーム)”を“エイチエヌ”と読んでしまった涼平。
慶太に「どういう意味?」と聞かれ、「わかんない、これ」と答え、
ハンドルネームだったということがわかると、
さらに慶太に「芸能界、何年やってんだよっ」と突っ込まれる始末。

涼平らしい間違いなのか、らしからぬ間違いなのか。もしくは、
このやりとりがおもしろいとか、実はそんなことはどうでもよく、
チバRが言いたいのは、涼平の「わかんない、これ」の言い方や
声がかわいすぎるぞっ!ということ。
とっさにこんな風に言えちゃうんだもんね。首もかしげてるよ。
100回聞いたら、100回かわいいと思っちゃう一言だったね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月12日 18時24分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[w-inds.ラジオ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.