237363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふるふるスペースダンス

ふるふるスペースダンス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月28日
XML
カテゴリ:ソロ橘慶太
ソロ慶太が「Yahoo!ライブトーク」に出演した日記のつづき...

慶太にどちらの質問を聞きたいかということで、
“失敗”“うれしかったこと”を事前アンケートしてて、
後者の方が多かったんだけど、どちらも聞いてました。

失敗編。子どもの頃、母親だと思って話しかけたら、
母親じゃなかったというエピソード。あるよねー、その経験。
チバRも子どもの頃、父親だと思って...
なんだろうね、あの間違えたことに対する反応の冷たさ
無言のまま立ち去られちゃって、慶太同様、衝撃的に頭に残る
出来事だよね。そのほか、ライブ中に靴が脱げたというエピソード。
ダンサーさんに脱げた靴を投げてもらい、慶太の前に
ドンピシャに投げられそのまま履き、事なきを得たというミラクル

うれしい編。ご馳走してもらったとき。サッカーで得点したとき。
がまず最初に出てきて... その後に自分で書いた曲が受け入れて
もらえてることを言ってたね。
あのブログの写真の焼肉も“ご馳走”なのか?
食欲が満たされて、しかもタダなんだから、そりゃぁ真っ先に
思いついちゃうよね。でも、真っ先に思いついたってことは、
裏を返せば、それだけ奢ってくれた方に感謝してるってことっしょ!

チバRがライブトークを聞いてて、
耳についたのが慶太の「詞の世界」という言葉。
よく出てきたキーワードだね。「~の世界」と付けてるのは、
深層心理的に見ると、ここで勝負するという意思の表れかも
しれないね。チバRはそう感じたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月28日 20時40分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[ソロ橘慶太] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.