237274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふるふるスペースダンス

ふるふるスペースダンス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月12日
XML
カテゴリ:w-inds.ラジオ
涼平「突然ですがウィンズの皆さんはお酒飲みますか?どんな
時にお酒飲みますか?」、「お酒飲まないよね」 龍一「残念な
メールがね。また広がんねーんだコレがまた」 慶太「そうですよ。
ウィンズはお酒飲まなかったり、タバコも全然吸わないですけど。
龍一くん、一時期飲んだりしましたけどね」 龍一「まあ、今でも
飲みますけどね。でも、飲まないっす。基本は飲まないっす」
慶太「最近、龍一くん何が好物なんでしたっけ?」 
龍一「コーラです。コーラとフレッシュネスバーガーです」

8月17日は金曜日のニッポン放送『w-inds.のウィンディストリート』。
金曜日は“満点!大喜利道場”。涼平「ウィンズが大喜利に挑戦。
可能な限りボケまくります。ナイスなボケをかますのは誰なのか?
今週も勝負していきまーす」 慶太「今夜のお題はこちらです」
龍一「早くも今年の大晦日“格闘技”注目のカードが発表されました。
それは、なに対なに?」

慶太「今年の大晦日、注目のカードとは?」
龍一「IKKOさん 対 筑波のバーのおじさん」
涼平「ちょっと、どんだけ~」 慶太「その声がありきのこのギャグ
じゃん。フォローされましたよ、千葉さんに」

慶太「今年の大晦日、注目のカードとは?」
涼平「安室さん 対 氷室さん」 慶太「ハイっ!ハイっ!ハイっ!」
龍一「慶太くん、今年の大晦日の格闘技、注目のカードは?」
慶太「氷室さん 対 小室さん」、「涼平くんから続くの好きだなぁ」、
「ここで龍一くんがいつも面白い事ゆってくれるんすよ。安室さん対
氷室さん。で、氷室さん対小室さん。さあ龍一くん、今年の大晦日、
注目のカードは?」 龍一「小室さん 対 中森明菜

何度か言ってるのを聞いたことあるけど、涼平の「どんだけ~」は
チョーかわいいよね。浮かずに、ふつーに馴染んじゃってるよね。
涼平の声で「どんだけ~」って言ってる“着ボイス”があるならば、
即ダウンロードしちゃうのにな。
以下はチバRの独り言。「慶太、いつも涼平からの横取りずりぃな。
でも好きって告ったことだし、まっイイか」、「まっイイかじゃねーよ。
今週のウイナーが涼平じゃなく慶太になっちゃったし」、「にしても
ウィンズが酒飲まないのを知らないなんて、ちょっと、どんだけ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月12日 11時30分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[w-inds.ラジオ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.